FC2ブログ

記事一覧

S-cuteシリーズ

需要があれば供給する。当たればすぐにシリーズ化する。希になぜこの作品が?と首を傾げるものもありますが――小さな自分の物差しで世の中を計ってはいけません。どこかしらにニーズがあるからこそシリーズ化されているのです。


あらすじ

このシリーズにあらすじなんてありません。いきなりホテルで見つめ合うところから始まり男が射精したところですぐさま終わり。余計なシーンを極限まで省き、ただただ男女の戯れだけに焦点を絞っているのがこの作品の大きな特徴であり人気の秘密でもあります。ドラマ仕立てが好きじゃない、男女の絡みだけが見たい人にはまさに打ってつけの作品です。

また、出演している女優さんがこぞってみんな可愛いというのもひとつの特徴です。もちろん出演しているのはすべてAV女優さんなのですが、作品にはローマ字読みの名前しか表記されておらず、敢えてその女優さんが誰なのかはどこにも明記されていません。そんなのどうでもいいと思うかたもいれば、なかには気になってしょうがないかたもいるでしょう。そういうかたはこのページに行ってちょっと調べるだけで幸せな気分になれるかもしれませんね。S-cuteだけならず、数々の名のある素人(という名のプロ)ものを特定してくれているため、作品から女優を探すもよし、女優から作品を探すもよしと至れり尽くせりです。


シーン構成

先にも述べた通り見つめ合うところからはじまり、キス→クンニ→フェラ→挿入→正常位→騎乗位→後背位→正常位→射精が概ね流れとなっています。でもだからこそ女優によって違いが引き立ち、あらためてセックスは千差万別なんだなと知らしめてくれるのです。
ちなみに射精場所はおそらく胸が一番多く、次いでお腹→顔→口の順でしょうか。ごくごく希にゴム付き中出しなんてのもありますが、バックからのおしり出しもまたしかり私が知る限りそれらはかなりのレアケースです。


S-cuteの動画を見るには

もちろんS-cuteのサイトで会員登録する必要があります。絡みだと600円から、フェラやオナニーなどのショート作品なら200円から購入=ダウンロードが可能となります。また見るだけでいいなら月額5980円で見放題なんてプランもありリーズナブルです。しかしながらいきなり会員登録するのは敷居が高いと思うなら、FANZAからS-Cute年間売上ランキング2018 Top30などを購入してまずは吟味するのも手かと思います。
S-Cute年間売上ランキング2018 Top30


S-cute2018年売上ランキングからベストコンテンツ30作品を凝縮したものです。枢木あおい、あべみかこ、星奈あい、ななせ麻衣などなど、そうそうたる女優たちのいちゃらぶSEXがこれでもかとばかりに収録されているお得な作品です。女優名を敢えて伏せ、ひとりの女として抱かれるその姿は、痴女ものばかり出してるのに甘えん坊だったり、清純派で売ってるはずなのにとても濃厚だったりと、どこか彼女たちのプライベートSEXを垣間見てる気分になり興奮すること請け合いです。これを見てわざとらしい演技を取り除いた素の彼女たちをもっと見てみたいと思ったかたは、本家S-cuteのサイトを訪れてみてはいかがでしょうか。