FC2ブログ

記事一覧

仲村みうという名の女優

芸能人としてデビューしてからミスヤングマガジン→グラビアアイドル、軟禁あり不倫あり離婚ありともともと話題に事欠かない彼女でしたが、さすがにMUTEKIデビューした時はファンならずも驚きを隠せませんでした。本人よりも周りになにかと問題があり、若いのにかなり不遇な人生を送ってきた彼女ですが、むしろその闇を武器に醸し出す妖艶でなんともいえないミステリアスな雰囲気がたまらないです。
パーソナルデータ

デビュー:2017年6月
生年月日:1991年3月14日生まれ
身体特徴:157cm 82/53/80 Cカップ
容姿特徴:綺麗なお姉さん系/美人タイプ
体型特徴:細からず太からず/美乳/美尻


デビュー作では随分と恥ずかしそうに感じていましたが、二本目の中出し4本番 芸能人MOODYZデビュー解禁SP!! 仲村みうでは前戯の段階からすでに男優の股間をまさぐり、いきなり生ということもあってか挿入からあっと言う間に中イキ。初めての生ということもあってか相当興奮しており、バックでも騎乗位でもイキまくりです。デビューから半年後にようやく二本目とかなりゆっくりペースだけに、熟練した女優のような技術は見られませんが、それだけに彼女のプライベートなセックスを覗き見ている感が強く、持ち前の色気も相まってかなり興奮出来ます。

また、敢えてそうしているのでしょうが彼女の作品はインタビューが結構多いです。好みにもよりますが、なにげない会話があればあるほどセックスシーンが引き立つもので、特に彼女の場合は黙っていると影のある美人なだけに、明るく受け答えする姿や隠語を言わされ照れ笑いする姿など、かなりのギャップが垣間見れてかなりいいです。

そんな彼女ですが二本目からしばらく音沙汰なく、このまま引退するのかと不安が過ぎるも、今年初めにようやく三本目となる禁欲爆発焦らされオーガズム 仲村みうが発売されました。二ヶ月間の禁欲を強いられたうえでのこの作品、その真偽は本人にしかわからないものの、見てわからないですか?なんて悩ましげに語りかける姿がまたなんともいえないくらい妖艶で、待ちに待った期待以上の作品に仕上がっております。その他にもVRものを出していたり、今年7月には芸能人風俗フルコース〜極上中出し天国Special〜 仲村みうの発売が決まっていますが、これだけの人気がありながらこのペースというのはなかなかに珍しく、ある意味安売りしない彼女の本気度はもちろん、どこかこっちが調教されているような気にさせられるほどで、否応無しに今後に期待してしまう女優さんです。
Fade In 仲村みう


カメラ慣れはしているものの緊張が隠せない初めてのAV撮影。セックスシーンでは恥ずかしそうに顔を隠してばかりですが、グラビアで鍛え抜かれた体つきは隠しようがなく、ちょっとした仕草がいちいち色っぽくてたまりません。特にはじめてのフェラシーンでは、誰かに見られながらしたことある?とか、いっぱいいるよ?数えてみなよ?なんて激しく羞恥心を煽られながらも、恥ずかしそうに困った目で男優を見つめながら、おそるおそる舌を出し、竿を舐め、しっかりと根元まで咥え込むその姿はなんともいえない妖艶さが醸し出されており、その姿だけでも充分見る価値のある作品です。