FC2ブログ

記事一覧

イマラチオについて考えてみる

イラマチオをご存知でしょうか。その響きからフェラチオの一種なのでは?なんて想像までは出来るものの明確な違いまではいまいち理解していない人も少なくありません。案外無意識にやってる人もいると思うのですが今回はそんなイラマチオについてのお話です。


イラマチオとは

イラマチオはオーラルセックスの一種です。行為そのものはフェラチオと酷似していますが、フェラチオは男性受け身の女性主体なのに対してイラマチオは女性受け身の男性主体なのが大きな違いとなります。簡単に言うと女性が首を動かすのがフェラチオ、男性が腰を動かすのがイラマチオといったところでしょうか。アブノーマルとまでは言いませんが男性はS心を女性はM心をすこぶる刺激するちょっとSMチックなプレイです。


イラマチオのやり方

基本的に女性の口を性器に見立て疑似セックスするような行為であるため、その気になればどんな体勢でも可能ですが、オーソドックスなのは女性を傅かせ、男は仁王立ちの状態で腰を振る形でしょうか。女性の頭を両手で抑えながらゆっくりと腰を振りはじめますが、あまり奥まで突っ込みすぎると喉に当たり、不快感どころか嘔吐してしまう女性もいますので注意が必要です。また、女性を仰向けに寝かせシックスナインの要領で腰を振るなんてのもありですが、どちらかというと顔面騎乗位の要領で女性の顔を見つめながらする方がらしいやり方かもしれません。

イラマチオは男の征服感を満たしてくれる、肉体的よりもむしろ精神的快楽が得られる行為です。女性もまたその強引にされている感に興奮を憶えるようですが、フェラチオ以上に嫌悪感を抱く女性が少なくないという事実を忘れてはいけません。まずはフェラチオされてる最中に軽く頭を押さえ、ゆっくりと腰を動かしてみては様子を窺いましょう。抵抗を感じてないようならば徐々に腰を深く入れるといいですが、苦しそうだったり嫌そうに感じたら決して無理強いは禁物です。色んな意味で相手を見て行いましょう。