FC2ブログ

記事一覧

舞ワイフシリーズ

S-cuteシリーズが若く可愛い女の子とのいちゃらぶSEXならば、こちらは熟れた人妻との生々しい濃厚SEXが最大の特徴ですです。公式の触れ込みでは人妻の熱い火遊びとなっていますが、どこかで見たことのある女優さんもちらほら…… そこはまあ大人の事情なので察してください。


あらすじ

このシリーズもまたS-cuteシリーズ同様にあらすじなんてものは存在しません。ただ敢えて言うなら人妻(という設定)が全面に押し出されているため、冒頭には10~15分程度の会話シーンがあり、そこで彼女たちのバックグラウンドであったり欲望であったりが語られるのが良い意味で妄想を掻き立ててくれます。

生活感のない無機質な密室空間、罪悪感に苛まれながらも抑えきれない欲望、もちろん人妻ながらの熟れた肢体も見所のひとつであり、若い張りのある体とはまた違った魅力、熟れた果実だからこその深みある味わい、どんなに月日が流れようと決して女であることを捨ててはいない熟女ならではの妖艶なエロスがいっそう男を奮い立たせてくれます。人気のある女性はリピートとして再び登場するのもまたひとつの特徴かもしれませんね。


シーン構成

基本は待ち合わせ→会話シーン→キス→クンニ→フェラ→正常位→騎乗位→後背位→正常位→射精と行為にはいればS-cuteに酷似していますが、時折会話のあとでオナニーさせたり、一緒にお風呂なんてパターンも存在します。射精場所もやはり胸が多く、次いでお腹→顔→口とこれまたS-cuteと似た感じとなっています。しかしながらS-cuteが陽のイメージに対して舞ワイフは明らかに陰。カーテンを開け放した明るい部屋で楽しそうに抱き合うS-cuteとは相反して、締め切った部屋でムーディーな灯りに照らされながら貪るようなSEXがまたなんともまた生々しいです。

なにかにつけてS-cuteシリーズと比較してしまいましたが、両方を見たことのある人ならばその気持ちはわかってくれるんじゃないかと思います。まったく違うメーカーなのにどこか似ている、けれど一見してどっちなのかはちゃんと判断がつく似て非なる不思議なシリーズもの。正直私はどっちも好きです。ぶっちゃけその日の気分で見たい方を見ています。若き頃を思い出しながら幻想的なS-cuteを見るもよし、生々しさを求めるならば舞ワイフを見ればよし、男なんて所詮はわがままな生き物なんですから、その日の気分に合わせて見たい方を見ればいいんじゃないでしょうか。


舞ワイフ ~CELEB CLUB~の動画を見るには

もちろん舞ワイフ ~CELEB CLUB~で会員登録する必要があります。こちらは月額2200円とすこし値が張るように思えますが、なんとそれだけで動画見放題となっているのである意味お得かもしれません。でもやっぱりいきなり会員登録するのは敷居が高いと思う方は、FANZAから人妻浪漫大全集 ?舞ワイフ?なんかを購入して吟味してみるのはいかがでしょうか。
人妻浪漫大全集 ~舞ワイフ~


松岡仁美、早瀬麻衣、工藤加奈子に大川由紀恵などなど、総勢14名の女優さんが人妻に扮してリアルなセックスを見せつけてくれます。その内訳は温泉旅行8人、都内シティホテル6人とやや物足りない気もしますが、ひとりひとりが人妻ならではの濃密なセックスを見せつけてくれるので最後まで見てて飽きさせません。旦那には絶対にしない、出来ない、決して見せたことのない痴態の数々。人妻になったからって女を捨てたわけじゃない。そんな彼女たちの心の叫びが聞こえるほどに、熟れた女性ならではのテクニックが惜しみなく映し出されています。そんな人妻たちをもっと見てみたいかたは、本家舞ワイフ ~CELEB CLUB~のサイトへどうぞ。