FC2ブログ

記事一覧

葵こはるという名の女優

特にこれといった発表もなくいつの間にか引退していた女優さんですが、あずみひなと出会うまでは彼女こそが最強と思わずにはいられない見事なイキっぷりに定評のある未だに大好きな女優さんです。
パーソナルデータ

デビュー:2012年12月(2014年に実質引退)
生年月日:1992年5月20日生まれ
身体特徴:154cm 80/70/90 Cカップ
容姿特徴:可愛いお姉さん系/おどおどタイプ
体型特徴:やせ型ロリ体型/微乳/巨尻(胸元にホクロ)

作品にもよりますが基本受け身。ちっぱいなんて言われていますがとても美乳で、制服姿でみるそれはいかにも成長途中な感じがしてなかなかにエッチです。なのにやたらとおしりが大きく、バックから突かれる姿は迫力満点。幼顔にロリ体型だけれど下半身だけは成熟した女性のそれだなんてある意味すごい武器だと思います。そして騎乗位もまた文句なしに最高です。特別なことをしているわけではありませんが、下半身がしっかりしているからか腰つきがやけに艶めかしくて、顔と体のアンバランスさがまたなんともいえないエロさを醸し出してくれます。

イキっぷりのよさといえば私のなかではあずみひなの右に出るものはいない。そう信じて疑わないのですが、この女優さんのイキっぷりは彼女とはまた違ったイキっぷりで、見ていて本当に気持ちよさが伝わります。でも最初はこんな子じゃなかったように思うんですよね。もっと普通に感じていて、言い方はあれですが可もなく不可もないセックスをしていたように思うんですがいったい何があったんでしょうね。しかしながらそのどこか大袈裟なまでのイキっぷりはよもや過剰演技かと疑うくらい凄いです。終始痙攣しているあずみひなとはまた違い、イった瞬間とその後の痙攣っぷりはよもや演技とは思えない、よしんば演技だとしても思わず見入ってしまうほどのイキっぷりは一見の価値ありです。

よくマグロは抱いていても面白味がないなんて言いますが、むしろ私は自分じゃ気持ち良くしてあげられないのかと申し訳ない気分になります。女性だってそうじゃないですかね?せっかく頑張ってフェラしてあげても男の反応が薄いと思わず気持ち良くない?なんて聞きたくなりますよね。もちろん反応や反射は人それぞれですから、本人は精一杯気持ちよく感じていてもそれが表に出ない人もいます。でも本音をいうとやっぱり過剰なくらい反応してくれたほうが男は嬉しいのです。だからこそ彼女の反応を見てると妙に興奮するのかもしれません。あれだけ激しく痙攣しながらイってくれると男冥利に尽きるというものです。ちょっと怖いくらいですけど……
女子校生中出しソープ 葵こはる!!


見事なまでのイキっぷりに定評のある彼女ですが、なかでもこの作品の最後にある制服ローションプレイは一見の価値ありです。体全体を使って男をマッサージしたらフェラもそこそこにいきなり騎乗位で挿入。それだけでもその艶めかしい腰使いに目を奪われるのですが、その後の背面騎乗位で激しく腰を振りながらイク姿は必見。ガクガクと何度も腰を揺らしながら顔に似合わぬ大きなおしりを震わせる様は圧巻としか言いようがありません。さらにバックから突かれてあっと言う間にイってしまう姿といい、正常位で中出しされた瞬間の言葉を失いながらの痙攣といい、よもやヌキ所を忘れて見入ってしまう勢いです。