FC2ブログ

記事一覧

フニャチンフェラに並々ならぬ執着があります

もちろん男なので見るのがです。そもそも男だからこそあまり男優のブツに興味がないというか、極端にでかすぎるのを見ると自分と比べて興醒めするというか、いや、だからって断じて加齢と共に勃起率が低下した自分に見立てやすいなんて理由じゃありませんよ?(必死)

とまあ冗談はさておき、バッキバキに勃起したいちもつを苦しそうに咥えているのは、実際あまり見ていて気持ち良さそうに思えないのです。そりゃすごいなとは思うけれど、確かに興奮して異常なまでに硬化する時も無きにしもですけれど、すでに臨戦態勢にあるそれを予定調和で舐められても、視覚的に興奮を得たい私としては見ててもあまりおもしろいものじゃないのです。


そんなにニッチな嗜好ですか?

しかしながらそういう触れ込みの作品がないのはもとより、その場面を探し出すのはなかなかに骨が折れます。そりゃそうですよね。巨根や包茎、短小なんて触れ込みはいくらでも目にしますけれど、そもそもが勃起してない陰茎を指す言葉が自分でもフニャチン以外思いつかないんですもの。ある意味探しようがありません。フニャチンで検索しても出てくるのは旦那のフニャチンとかフニャチン夫に愛想が尽きてとかが多くて、なんだかこっちの胸が張り裂けそうになります。

昔は結構あったんですよ?ビンテージポルノとでも言うのでしょうか。それこそアダルトビデオが出始めの頃の作品は、勃起してない陰茎を女優さんが一生懸命勃たせてあげているシーンが多かったように思えます。


舐めるよりしゃぶって欲しい

男なので女性の心理まではわかりませんが、クンニされたお返しだったり、はやく挿れて欲しくてたまらない一心で陰茎全体を愛撫している様は、いかにも硬そうな皮膚の外面だけを舐め回す行為よりもずっと男を奮い立たせようとしている感が得られて興奮するのですが…… ひょっとするとだから最近は舐めるとはいってもしゃぶるなんて表現をあまりしないのでしょうかね?

そう考えると前戯としてのフェラよりも、イったあとのお掃除フェラの方が好きなのかもしれません。気持ち良くしてくれてありがとうの意味で精子を舐め取りながらも、物足りないからもう一回とばかりに次第に激しくなっていく場面なんて、ご褒美以外の何ものでもないです。もちろん、だからといってセックスの最中にフニャチンなのはいただけません。むしろ激しい女性の腰つきに負けて変な方向に曲がってるシーンなんて見た日には、こっちまで股間がひやっとします。あくまでも前戯としての段階で、本来の役割である挿入可能な状態にするための行為としてのフェラが見たいが故のフニャチン好きなのです。

円女交際 中出しoK18歳S級円光娘 渚みつき


さすがにそのものズバリという動画は見つけられませんでした。今さらビンテージ動画を紹介するのもなんですし、そもそもそういうのはもうなかなか手に入らなかったりもします。ただ手持ちの動画で調べていると、案外素人もの、なかでも女優さんとのファンサービス的なものでそこそこ見受けられました。やっぱり緊張するからなんでしょうね。むしろリアリティがあって私としては好感が持てます。そんな数あるファン交流もののなかでもこの作品はなかなかいい感じだと思います。フニャチンとまではいかずも緊張からほどよく柔らかめなのがモザイク越しにも見て取れていい感じです。本当はおしゃぶり予備校シリーズなんかが最高なんですけどね。残念ながらFANZAでは取り扱っていないみたいです。