FC2ブログ

記事一覧

加美杏奈という名の女優

神掛かった可愛らしさからつけられた芸名、本人はいささか恐縮しているようですが、たしかに、まさしく、明らかなまでに、その名に恥じぬ可愛らしさを醸し出しています。特に終始絶やさぬその笑顔は神々しささえ感じるほどで、見ているこっちまで自然と顔がほころんでしまいます。もちろん、その可愛い顔立ちとは裏腹に、着痩せするタイプの肉感的な肢体はなかなかの生唾もの。学生時代は新体操をしていたようでそれを活かした体の柔らかさも見物です。ちなみにデビューのきっかけは、同棲していた40代の彼氏とレスになったことで欲求不満が募ったからとかなんとか。しかも自らAV出演がしたいと売り込んだほどと聞けば、否応なしにも今後の期待が止まりません。
パーソナルデータ

デビュー:2020年1月
生年月日:1996年9月1日生まれ
身体特徴:161cm 89/56/95 Dカップ
容姿特徴:可愛い妹系/美少女タイプ
体型特徴:細からず太からず/巨乳/巨尻


昨年末のFANZAの記事を見て以来、期待の新人としてずっと気になっていた存在でした。いかにも普通の女の子といった風貌のパッケージなのに、あちこちで神クラスの逸材だと押されていて、なんだかやたらハードルをあげているけど大丈夫なのか?なんて思っていたのですが――実際デビュー作を見てびっくり、その大袈裟な前評判ですら過小評価と思わされるほどに、まさに神がかっていました。

まず、なにはともあれその見た目の可愛さです。正直可も無く不可も無い普通の顔立ちなのですが、インタビュー中はもちろん、キスされても挿入されても、顔射されてまでもとにかく彼女は笑うんです。その照れくさそうであり、はにかんでいるようにも見える笑顔がまたなんとも言えないほどに神がかっていて、いわゆるこんな子が?というギャップ萌えにいきなり心奪われるてしまいます。そして次に目を奪われるのはその感度の良さでしょうか。感じやすく、濡れやすく、イキやすいなんてキャッチフレーズそのままに、ジッとしてられないとばかりに身もだえたかと思えばすぐにイっちゃうその姿は、よもや前戯だけでも充分抜けるほど素の彼女を感じられます。

そんな彼女のセックスは、とにかく明るく楽しそうの一言に尽きます。その理由は彼女が緊張すればするほど笑ってしまうなんて特徴を持っているからかもしれませんが、それ以前に明らかなまでの性格の良さが滲み出ており、いわゆるラブラブセックスでありながらがっつり感じてもくれているという、男にとってまさに女神のような反応を見せつけてくれます。

経験人数は3人だけ、数もそれほどこなしていないらしく、技術的な部分に関してはまだまだこれからといった感じですが、新体操をしていたこともあってか柔軟性は抜群、騎乗位での腰のしなり具合なんて思わず見入ってしまうほどに艶めかしいです。あと、おしりが大きいですから、バックで突き上げられる時の絵面なんて最高で、正直どこを取っても褒め言葉しか出てきません。

現在作品は月一本ペースとやや物足りなさを感じますが、むしろメーカーがそれだけ彼女を安売りせず大切に扱っているのではと思ってしまうくらいまさに大型新人、誰が見ても文句なしに将来有望株です。
FIRST IMPRESSION 138 笑顔もSEXも最高過ぎて大型契約、決定! 加美杏奈


初々しい姿が見られるかと思いきや、予想に反して濃厚かつやたら積極的なプレイ内容、おまけに感度が良いのかすぐにイっちゃうし潮は吹いちゃうしで、新人でありながら新人らしさをまったく感じさせない、良い意味で期待外れのデビュー作です。一見すると天真爛漫に、ただただ笑顔でセックスを楽しんでいるようにも見えますが、本人曰く、どうやら緊張すればするほどつい笑っちゃうタイプだとか。実際は内容もろくに覚えてないほどに相当緊張しており、覚えているのはとにかく気持ちよかったと言うくらいですから根は相当なスケベさんのようです。恥ずかしながらもとにかく積極的に快楽を貪る彼女の姿こそがこの作品の最大の見所です。