FC2ブログ

記事一覧

櫻井美月という名の女優

なんだか私の好きな女優さんはみんな引退しているような気がしますが、たった2本で引退してしまった彼女もまた本当に惜しまれるいい女優さんだったと思います。元女子アナなんて触れ込みでデビューしたけどその設定がかえって余計だったんでしょうかね?普通に美人で可愛いと思うんですけど、いやはやもったいない……
パーソナルデータ

デビュー:2017年9月(翌月10月に2本目を発表してから実質引退)
生年月日:不明
身体特徴:不明
容姿特徴:綺麗なお姉さん系/美人タイプ
体型特徴:細からず太からず/微乳/微尻

緊張しながらも物怖じしない、明るくてハキハキしていてインタビューの時からすでに好感度MAX。そんな彼女のSEXは意外にも献身的かつ快楽に貪欲なものでした。見つめられると視線を逸らす、キスしても目が合うたびに照れ笑い、けれど男優さんの愛撫は素直に受けとめ、濡れやすいのかちょっと触れただけで糸を引くほど感じてしまう。フェラもまたしかりで、大っきいなんて嬉しそうに笑いながらもひとたび咥えればおふざけなんてしない。ちゃんと手で根元を擦りながら、何度も何度も男優を見つめ返しながら、ある意味その見かけからは想像も出来ない、やたらと献身的な姿が図らずも男心を擽ってくれます。なかでも私的には騎乗位シーンが最高でした。男優に跨り、腰振れるかな?なんて尋ねられて照れ臭そうに笑いながらも、いきなり両脚を開いては激しく上下に打ち付ける様は見ているこっちが驚かされます。あんまりしたことないなんていいながらの見事なグラインド、わかんないなんて笑いながらもなまめかしい腰さばき、いやらしいクチュ音とともにしっかりと絶頂にまで達してくれるその様は、騎乗位好きならずとも必見です。

2本しかないのでSEXシーンも片手に満たないほどしかありませんが、その全てにおいてとてもいい反応を見せてくれます。特にデビュー作における最初のSEXでは、緊張もあるだろうに感じまくってしまい、何度も何度もイってます。その姿がまた恥ずかしがっている割にやけに嬉しそうでたまらないのです。そして二本目ではポルチオ開発デカチン痙攣絶頂生ハメFUCKとある通り、いきなりポルチオ開発されてより激しい絶頂を迎えています。恥ずかしそうに快楽に顔を歪めながらも、未知の刺激に何度も何度もイキ狂いながらも、その歪んだ顔さえもが美しいだなんて、たった2本で引退したのが本当に悔やまれます。ちなみに個人的には3シーン目にある椅子に手を置き背後からバイブ攻めされるシーン。首を振りながらもう駄目とばかりにイクっと言った瞬間、激しく身震いしながら絶頂する様がなんともエロくてたまりませんでした。

何度も言いますが彼女の魅力はなんといってもその笑顔に尽きるでしょう。見かけはサバサバしているのに中身はとっても照れ屋で恥ずかしがり屋さん。なんとか笑顔で誤魔化そうとするのだけれど、中身は中身でまたとってもエッチだからかつい感じて声をあげてしまう。いやはや最高じゃないですか。なにか問題でも?ある意味演技では決して出来ない、男心を擽るタイミングを本能で理解している感じです。でも考えてみれば2本目でいきなりポルチオ中出しって、すでに引退するのが予定調和だったのかもしれませんね。
スキャンダルで世間を騒がせた元地方局アナウンサー中出し解禁 ポルチオ開発デカチン痙攣絶頂生ハメFUCK 櫻井美月


2本目であり引退作ともなるこの作品はある意味そうなることを予感していたほどに盛りだくさんです。男優にせがまれての初生ハメ、あまりの気持ちよさに我慢出来ず初中出し、最終最後の3Pではデカチンに痙攣絶頂させられるばかりかポルチオ開発までされてしまい、最大の特徴でもある笑顔さえもを忘れて終始感じまくる姿はなかなかに見所あります。本当にもう引退しちゃったのでしょうか?名前変えて他の作品に出ていたりしないんでしょうか?なんて探してみたけどこれといった情報は得られず、特に発表もないまま引退となったのは本当に残念な限りです。