FC2ブログ

記事一覧

絶頂に並々ならぬ執着があります

それがセックスの最中ならば達成感としてなんとなく頷けるのですが、けれども女性がひとりでしている時、つまりはオナニーで絶頂へと達する瞬間もまた、やっぱり見ていて並々ならぬ興奮を覚えてしまうのです。


そもそも絶頂とは

そもそも絶頂の意味を調べてみると累積的な性的緊張からの突然の解放とあり、当たり前ですが男が射精時に覚えるあの感覚と同じようです。ただ違うのは、男が陰茎への刺激からでしか得られない反面、女性は陰核、いわゆるクリトリスへの刺激や膣内、Gスポットまたはポルチオへの刺激など複数の異なる部位からそれを得られることにあります。

ただよく女性は中イキ、つまり膣内を刺激されて迎える絶頂のほうが断然気持ちいいと聞きますが、実際には中イキも外イキも気持ちよくなる器官は同じであり、あくまでも感覚的にそう思ってしまっているだけに過ぎないらしいですよ。男で例えるなら亀頭への刺激だけでイクか竿やカリなど陰茎全体を刺激されながらイクかの違いみたいなもので、満足感こそ違えど肉体的に訪れる気持ちよさに変わりはないそうです。


視聴覚で得られる最高峰

女性は絶頂を迎えるとしばらくの間その快感を維持することが出来ます。おまけに個体差はあれど体力が続く限り何度でもまたそれを迎えることが出来るなど、即座に快感が減衰する男からしてみればなんとも羨ましい限りです。ですが羨ましいと思いこそすれそれを妬ましいとは微塵も思いません。むしろもっと感じてもらいたい、もっと気持ち良くなってもらいたい、だってその姿を目にするたび少なくとも私は、射精とはまた違う悦びに似た何かを感じるのですから。

詰まるところ男は視覚と聴覚で快楽を得るといいますが、まさにその最高峰たるが女性の絶頂姿じゃないでしょうか。あまりの快感に理性を失い、声を上げ、体を震わせ、その極みへと昇りつめる姿を目の当たりにして、よもや興奮しない男などいないと思うのです。


欲を言えば派手なほどいい

ひときわ大きな声を上げながら派手に背中を仰け反らす女性もいれば、まったく声を出さず男の射精のようにビクンと数回体を震わせるだけの女性もいる。女性の絶頂時における反応は千差万別ですが、そのどれもがいい!と思ってしまうのはさすがに節操がなさすぎでしょうか。ただやっぱり欲をいうと反応は派手なほど嬉しいですし興奮しますね。女優さんでいえばあずみひな葵こはるが典型的で、あの体が勝手に反応して制御不能なまでにビクビクと跳ね上がる様子は、いつ見ても目を奪われます。

「もうイッたから!止めて!」絶頂後にぶっちぎりの追撃弾丸ピストン 昇天マ○コを追い打ちピストンで強制おかわり絶頂! 桃乃木かな


もはや説明の必要がないほどに有名な追撃弾丸ピストンシリーズ。これが演技ならもはや女性なんて信じられなくなりそうなほどに派手にイキまくってくれます。そりゃある程度は知らされていると思いますよ?でなきゃいくら女優さんだからといっても犯罪です。特にお決まりのセリフ、「イった!もうイったからっ!」を聞くとああやっぱりシナリオありきなんだなと思っちゃったりもしますが、実際イった後の女性をさらに攻め立てるとみんな似たようなセリフを言っちゃうから、あながちすべてが演技とも思えないのです。さてさてこの作品の見所は――なんて言わずもがなそのイキっぷりです。特にひとつのシーンが終わるたび、はぁはぁと息絶え絶えに身を揺らす様は、まさに何度も絶頂に達したからこそのリアルな疲労感が見て取れます。