FC2ブログ

記事一覧

高橋しょう子という名の女優

もはや説明の必要がないくらい有名な彼女。援交疑惑が囁かれ芸能界を引退したのもまだ記憶に新しいですが、気がつけばあっと言う間に業界トップクラス。すっかり誰もが認める女優さんへとのし上がりましたね。
パーソナルデータ

デビュー:2016年5月(2018年DMM.R18アダルトアワードにて最優秀女優賞獲得)
生年月日:1993年5月13日生まれ
身体特徴:161cm 89/59/86 Gカップ
容姿特徴:綺麗なお姉さん系/美人タイプ
体型特徴:抜群のプロポーション/巨乳/美尻(陥没乳首)

元グラビアアイドルだけに顔良しスタイル良しで非の打ち所のない彼女。そのパーフェクトボディで乱れる様はファンならずとも生唾ものなのですが、いかんせんその美貌がかえって現実味を奪い、プレイとしてみるとやや物足りない感が否めません。いや、充分エロいんですよ?こんな美人さんがしてるところを見れるだけでもありがたい限りなのですが、系統で言えば元国民的アイドルの三上悠亜もまたしかり、あまりに綺麗すぎるとどこかリアリティに欠けるんですよね。だからか普通のプレイじゃいまいち印象に残らないのです。素材が素材だけにどうしてもドラマ仕立てになりがちなのもひとつの原因かもしれません。

そんな彼女が可愛い声で何度もイっている姿は見ているはずなのですが、これといってイった感はあまり見て取れません。無制限絶頂! ポルチオ開発Gスポット体位性交 高橋しょう子なんかではホント絶え間なくイっているはずなのですが――決して演技ではないにせよ、いわゆる派手さは皆無です。

デビューから4年、それでも未だ売れ続けているのは彼女自身の魅力に他なりません。美人の女優さんなんて沢山います。スタイル抜群の女優さんもまたしかり。そのどちらも兼ね備えた女優さんだっていくらでもいるはずなのに、なぜ彼女だけがこうも持て囃されるのか――それこそがやはり魅力というやつなんでしょうね。だってつい見ちゃいますもん。月一ペースで販売されている作品にいちいち期待しちゃってますもん。入れ替わりの激しいこの業界、昨今ではカリスマ性のある女優さんが相次ぎ引退してします。彼女もまたある意味ここが正念場なのかもしれませんが、出来ることならトップの座に君臨したまま、いましばらくはこの業界で頑張って頂きたいものです。
グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子


初体験は16歳、経験人数は6人、でもセックスは4年ぶりなんてなんとも生々しい事実が本人の口から明かされるところからはじまるこのデビュー作、インタビューにはじまり手コキ→初セックス→初フェラ抜きに初顔射と、ある意味王道の内容ではありますが、カメラ慣れしている事もあってか終始堂々とした振る舞いが元グラビアクイーンの貫禄を見せつけてくれます。そんな彼女の特徴はとにかく可愛いの一言に尽きます。見た目は明らかに美人タイプなのに、喋るとなんだかとても可愛いくてほっこりします。おまけに喘ぎ声までやたら可愛く、視覚だけでなく聴覚までもを虜にするなんてまさに魔性の女と呼ぶに相応しい女優さんです。