FC2ブログ

記事一覧

笠木いちかという名の女優

煽り文句がいささか胡散臭いですが、美少女だけのAVメーカー天下のkawaiiから販売されるだけあって間違いなく可愛いです。当然好みがあるでしょうから100人が100人とは言いませんが、穿った目でみなければ普通に可愛いですよね?少なくとも私は好みの顔です。ただ公式にも未だ細かなプロフィールがないなんて、なんだかまたすぐ引退しちゃうんじゃないかと不安がなきにしもです。
パーソナルデータ

デビュー:2019年2月
生年月日:不明
身体特徴:不明
容姿特徴:生意気な妹系/美少女タイプ(大きな瞳)
体型特徴:やせ型ロリ体型/微乳/微尻(パイパン)

まだ素人だった頃の撮影も含めデビュー作ではやや緊張気味だったSEXシーンも、2本目になるとすっかり板に付いています。ただそのどれもがしっかりと感じており、快楽に歪むその表情はあきらかに本気のSEXを見せつけてくれます。そんななか敢えて残念なのは少し細すぎるところでしょうか?スレンダーと言えば聞こえはいいですが、あまり細い女性が激しく突き上げられているのを見るとなんだか痛々しく思えてしまうんですよね。けれどまあ、それらを差し引いてもとにかく感じ方がエロいです。間違いなく本気で感じています。本人にすれば心外かもしれませんが、声にしても表情にしても無理にかわいく見せようとしていない、なんともリアルな感じがとても好感持てます。また、こんな可愛い顔してフェラが上手なんてのもたまりません。思いのほか奥まで咥え込み、顔に似合わずねっとりと舐めまわすその様はなかなかどうして、ノーハンドフェラでしっかり男優さんをイかせる様はプロ顔負けです。

そんな彼女の絶頂は、デビュー作でも手マンでしっかり潮吹かされていますが、二本目では確実に男優さんのテクニックによりイかされています。派手な素振りはなく、ビクンとした瞬間崩れ落ちるような感じで、あまりイキなれていない感じが初々しくもありこれからに期待が持てます。※なんて思ってたらすでに三本目の発売が決まっており、イッた直後も突かれまくってイカされまくるダイヤの原石が初めて絶頂の向こう側を味わう連撃ピストンSEX 笠木いちかと、いきなり連撃ピストンだなんて期待せずにはいられませんね。

デビュー作はいわゆる交渉もの。ただ完全ドキュメント!なんてあるから密着映像なのかと思いきや、彼女がデビューを了承するまでにスタッフはこんなに苦労したんですよって感じのダイジェストでした。なので肩すかし感はありましたが、考えてみるとあまりみないパターンかなとも思います。どこまでが演出なのかなんて考えたらダメです。現在20歳ということは高校生の時から交渉してたのかとか、一番女性の見た目が変わる時期なのに、2年前の素人映像と2年後のデビュー映像にあまり差がないなとかは考えちゃいけません。時空は越えるためにあるものなんです。あ、もちろんSEXシーンはダイジェストではないですよ?むしろ余計な編集なしにしっかり収められてます。
地方で発掘!2年間の大追跡スペシャル地方で見つけたダイヤの原石 約730日間のAV交渉を経てそのまま緊急AVデビュー! 笠木いちか


なんとも仰々しい煽り文句のデビュー作、このご時世に2年も掛けてデビューさせたい女優なんてどれだけのものだよ?といきなり敷居をあげてますが、まあ、原石なんていう以前に、磨かずとも普通に可愛かったのでまずは一安心です。最初は2年前の素人時代の映像から。とりあえず試しにSEX(なんだそれ?)するのですがそこでその映像をどうするかで揉めてしまい話はお流れ。1年かけてようやく許してもらうと、ここぞとばかりにいきなりフェラ撮影。さらにその後男優を呼びつけての即席セックス。まあAVの段取りにもの申すのは愚の骨頂ですが、大々的な煽り文句をつけた限りはもう少し丁寧さがほしかったかもです。

地方で見つけたダイヤの原石 初上京!初イキSEX初体験潮吹き絶頂スペシャル 笠木いちか


2作目はまさかの続編でした。前回の地元撮影とは打って変わり、今回は東京に上京してもらっての本格撮影です。なんでしょう。デビュー作では心のどこかでどうせやらせだろと思っていたのですが、スタジオ入りして、見るものすべてに反応している様は、どこか演技ではない年相応の初々しさを感じさせます。さて本編ですが、まずはスタジオ見学からインタビューにはいりいきなり体弄られて感じてます。そしてSEX撮影ではタイトル通りガンガンイカされ潮吹かされまくり。最中はどちらかといえば終始苦悩顔で、喘ぎ声も顔に似合わず結構低めなのですが、むしろかえってそれが本気度を醸し出しており個人的にはかなり好感もてます。