FC2ブログ

記事一覧

シチュエーションに並々ならぬ執着があります

制服ものしかりコスプレ作品全般に言えることだと思いますが、それを餌にしておいて全裸にするなんてわかってないにもほどがあると思うんです。よもやパッケージ詐欺にも匹敵するほどのがっかり感が拭えません。この話は結構あちこちで言われているため、最近では随分とそういう作品も減って来たようにも思えますが、それでもやっぱり結構あるんですよね。脱いだらそれはただのSEXでしかないというのに……


もったいないなら売っちゃえばいいのに

レンタル料が高いのはわかります。クリーニング代もばかになりません。ともすれば使い回しが効かないから買い取るのはもったいないのかもしれませんが、さすがにそんな低予算じゃないでしょ?と思ってなりません。こんなご時世なんだからいっそ販売と同時に衣装も売っちゃったらいいじゃないですかね。下着付きとかあるくらいなんだから出来なくはないと思うのですが。その作品でその女優さんだけが着た一点物なんて、ぶっちゃけすぐ売れると思うんですけど駄目なんですかね?。

もちろんそれだけが理由じゃないのかもしれません。逆に使いまわしているからこそ下手に汚せないとかもあるかもです。でも衣装ってそこまで値の張るものですかね?この業界も薄利多売になったとはいえ、売上が大きく左右されるとわかっていながらそれをおろそかにする意味がわかりません。


裸はいつでも見れるんです

いや本来なら見れませんけど、ある程度の女優さんなら他の作品でいくらでも見れますよね?むしろ裸での作品が半数を越えているはずです。

個人的な話であれですが、私は動画をホワイトブラウザなるソフトでサムネイル管理しています。ひとつの作品をシーン毎にエンコードしなおして、登録したファイルひとつにつき4つのサムネイル(女優の顔、フェラシーン、騎乗位シーン、射精シーン)で管理するなんてしょうもないことをしているのですが、でもそうするとよくわかるんです。はじめは制服姿だったのに射精シーンではほとんど裸になってしまっている悲しい現実が見て取れるのです。


シチュエーションは細かなほどいい

制服しかりスーツしかり、水着に着物に白衣に喪服。どれもこれも視聴者が楽しんみたいのはシチュエーションなんです。妖艶で艶めかしいSEXは敢えて他に譲っているのです。部屋に友達を呼んでそういう雰囲気になっても、いつ家族が帰ってくるかわからないから全裸にすることなんてそうそうありませんよね。入院患者を見回りに行ってそういう雰囲気になっても、他の患者のことを考えるとさすがに全裸になるのはリスクが高すぎますよね。独り暮らし設定だからですか?個室設定だからですか?でも学生なら家族と暮らしているのが普通だし、よほどの重病患者でもなければ大抵は相部屋だと思うんです。

架空の作品にリアルを求めるのはナンセンスかもしれません。けれどそれがよりリアルなほど興奮するというものじゃないでしょうか。せっかく綺麗な女優さんを使っているのに、せっかく萌えるシチュエーションなのに、すべてを脱ぎ捨ててしまうとそれはただひとりのセックスに過ぎません。もっと最後まで興奮させてください。途中で夢から覚まさないください。目的が同じだからこそシチュエーションが重要なのです。

エッチな寝言連発!幼馴染は超ドM!?学校ではアイドル並みに可愛くてモテモテの幼馴染は、なぜか冴えないボクの家だと一番リラックスできるらしく勝手に遊びに来てはボクのベッドでいつも寝てばかり!ある日、突然イヤらしい寝言を連発し始めた幼馴染は夢の中で…


HHHグループのアパッチといえばあの手この手で手段も場所も選ばず女性を襲うシチュエーションが多いと思いますが、そんな中この作品はちょっと異色、どちらかというと同じHHHグループのHUNTERから発売されていても不思議ではない制服シチュエーションものです。内容はもはやタイトルをみたまま、部屋で眠り込む幼馴染みがエッチな夢見てオナニーしだすなんてまずありえないのですが、ゼロとは言い難いところにロマンを感じます。そしてなによりこの作品、終始服を着たままという最後まで設定を貫き通すこだわりが最高です。また関係ないですがこの手の作品でやたら男優が上手なのは興醒めですよね。敢えて素人臭く、まるで覚えたての猿のようにがむしゃらに突きまくる姿がリアリティあってよいです。