FC2ブログ

記事一覧

永井みひなという女優

見た目はどこにでもいそうな普通のお姉さん。でもそんな顔して本当は凄くエッチなんでしょって思ったら、よもや凄いどころの騒ぎじゃありませんでした。どこを触られても敏感に感じてはすぐイっちゃうクセに、何度イっても物足りない様子がまたとてもエッチ。とにかく感じてくれる女性が好きなひとには一度は絶対に見て欲しい女優さんです。
パーソナルデータ

デビュー:2017年6月(2018年10月に移籍後あずみひなに改名)
生年月日:1995年7月13日生まれ
身体特徴:157cm 83/59/87 Dカップ
容姿特徴:綺麗なお姉さん系/おどおどタイプ
体型特徴:太からず扇情的/美乳/美尻(胸元にホクロ/パイパン)

大人しそうな見た目からか襲われたり苛められたりと基本受け身の作品が多い彼女ですが、とにかく感じやすい体質のためどの体位で攻められても激しく乱れあっと言う間にイキまくっています。おしりがあまり大きくないためバックからの迫力がいまいちだったり、騎乗位もまた突き上げられるばかりでどこか物足りなさがありますが、それらがどうでもよく思えてしまうほどの感じっぷりはとにかく目を見張る物があり否応無しにS心を擽ってくれる女優さんです。

そんな永井みひなといえば絶頂。絶頂といえば永井みひな。そう言わしめるほどにあの過剰なまでに敏感な反応はとにかく見るものを圧倒してくれます。キスだけでイクなんて触れ込みは大袈裟でも何でもありません。まさに全身性感帯。腰がビクビク跳ねるどころの騒ぎじゃないです。常に体全体が痙攣してしまっていて、支えてあげなきゃベッドから落ちそうな勢いです。あれが演技だとすればそれはそれで賞賛に値するほど、とにかくどの作品を見ても激しくイキまくっています。

こんな大人しそうな顔した子が実は凄くエッチだったらいいなとか、おどおどしながらも本当はエッチなこと好きでたまらないんだろ、なんて世の男性の大半が欲しがっているギャップを素で持ち合わせた彼女。ちょっと感じすぎて引いちゃうという方もいるかもしれませんが、大人しい女性を苛めたいなんて願望がある方にはまさに打ってつけ。ただ受け身でいるばかりのMじゃない、どれだけ感じようとも貪欲なまでに快楽を貪り続けるその様は、いかに自分はノーマルだと思っていても、つい隠れたS心に火をつけられてしまうこと間違いなしです。
私のHな妄想叶えてください


デビュー作となるこの作品はある意味私にとってとても衝撃的でした。キスだけで荒ぶる吐息、触れられただけでイってしまう敏感な体、いざ挿入するとそれだけでもう痙攣が止まらなくなるくらい絶頂を繰り返してしまう明らかなまでの異常体質。演技にしては大袈裟過ぎ、本気にしては敏感過ぎ、どちらに転んでも普通じゃないのは間違いないのに、見た目だけはどこにでもいる普通の綺麗なお姉さんだなんて色々と反則すぎます。もうすぐ結婚するからその前に変態願望を叶えたい、元彼に一度だけされた中出しが忘れられない、なんてぶっちゃけ設定だとわかっていながらも、つい架空の旦那に同情しちゃうくらい見入ってしまいました。