FC2ブログ

記事一覧

石原莉奈という名の女優

デビュー4ヶ月にしてあっと言う間に引退を発表するも、4年後にいきなり復活しては現在でも絶大な人気を誇る彼女。2017年の7月頃から急に姿を消してしまい実質引退したような状況ですが、3度目の復活を心待ちにしているファンは決して少なくないと思います。
パーソナルデータ

デビュー:2008年4月(2008年8月に引退→2012年12月に復帰→2017年7月に実質引退)
生年月日:1987年8月29日生まれ
身体特徴:155cm 85/56/84 Dカップ
容姿特徴:可愛いお姉さん系/おっとりタイプ(たぬき顔)
体型特徴:細からず太からず/美乳/微尻

身長もそれほど高くない、くびれはあるものの胸もおしりも平均的、ずば抜けて美人なわけでも、飛び抜けてスタイルがいいわけでもないはずなのに、なぜか彼女のセックスは常に目を見張る物があります。それはもう間違いなく演技力のなせる技、本人は特別なことなんてしていない、言われたとおりにやっているだけなんて謙遜していますが、いやはや下手なドラマを見るよりよっぽど引き込まれる、嵌れば病みつきになるほどに中毒性の高い女優さんです。そんな彼女のセックスは基本受け身。されるがままにただただ体を差し出すのですが、これといって派手な動きでもないのにとにかくやたらいやらしく見えるから不思議。得てしてそれはそこに流れ着くまでの彼女の演技が秀逸だから、完全に役に入っている彼女をこちらもまたのめり込んでみているからに他ならないと思うのです。また時折みせる騎乗位の腰つきも最高です。決してものすごく上手いと思わせるような動きではないのですが、生々しさとでもいいましょうか、こんな可愛い子が懸命に腰を振る様を見て興奮しない男などいないです。あと個人的には彼女のフェラは見ていてとても興奮します。嫌がりながらする様も、求めるようにする様も、どれをとっても格別なんていうとさすがに褒めすぎな気もしますが、根元を抑えながら激しく奥まで咥え込む姿なんて見てるだけで興奮を禁じ得ません。

そんな彼女の絶頂もまたこれといった激しさはありません。むしろちゃんとイってるのか?と思うくらいに静かに達する感じです。それはおそらく再デビュー以降、ドラマ仕立ての作品が多かったから、そのほとんどが襲われ役だったからに他ならないと思いますが、ある意味役をまっとうしているというのか変に演技臭くなくていいと思います。ただデビュー当初もさほどイってる感は見られなかったので、もともとそういう感じなのかもしれませんね。

デビュー当初はちょっとギャル入った元気な子のイメージだったんですけど、再デビューしてからというもの急激に色気と憂いが増した気がします。先にも述べた通り、その見た目からか寝取られたり襲われたりする作品がとても多かったように思えますが、それをまた期待以上に演じきってくれるから見ていて全然飽きず、未だ根強いファンが多いのも頷けます。4年のブランクを物ともせず不動の人気を手にした彼女。まだ正式に引退を発表してないだけに、再び復活して返り咲くことを期待せずにはいられません。
いきなりSEX えっ?今ここでですか? 石原莉奈


数ある彼女の作品のなかでこの作品を選んだのは、ひとえに彼女の素の姿が垣間見れる数少ない作品だからです。誰もが認める演技派だけにドラマ仕立ての作品が多い彼女。そんな彼女が行く先々でいきなり襲われるこの作品、インタビューからのいきなりセックスでは驚きながらもすぐに感じてしまい、恥ずかしそうに笑って誤魔化しながらもすごい気持ちいいと連呼しながら、正常位ではすぐに絶えきれず、滅多に見られない本気の絶頂シーンが見られます。他にもこんなところで?なんて言いながらも勃起してない男優のそれを健気に口だけでイかせる場面なんかあったりして、迫真の演技をしている彼女しか知らないい方には是非ともみてもらいたい作品です。