FC2ブログ

記事一覧

モリマンについて考えてみる

以前、女性はデリケートゾーンの色や形について悩んでいる人が多いなんて書きましたが、モリマン、つまりそこが盛り上がってることに多大なる羞恥心を抱いている女性も少なくないようです。不思議ですね。だって男からすればその膨らみはまさに女性の象徴。胸の膨らみなんかよりもよほどエロスを感じる喜ばしい状態だというのに。


モリマンの原因


まずは本当にモリマンなのかどうかです。モリマンにはどうやら仮性と真性があるようで、仮性というのは骨盤の歪みにより恥骨が突出している状態のことです。日本人女性の多くがこれらしいですが、原因は姿勢の悪さだとかなんとか。なので常に姿勢をただすよう心掛けたり、整体などで骨盤矯正してもらうと自然と正常な状態に戻るらしいです。ちなみにセックスの際は恥骨同士がぶつかり痛みを伴うことや、それが原因で奥まで挿入しづらい状況を生み出すため、どちらにとってもあまりよろしくなかったりします。

対して真性モリマンは恥骨周りの脂肪が人並み以上についている状態です。つまり指で押すと柔らかな弾力があり、激しい動きのセックスでも痛みを感じないようクッションの役割を果たしてくれたりします。もちろん真性なのに越したことはないですが、視覚的に興奮する男からすればぶっちゃけどっちも嬉しくてむしゃぶりつきたくなるのが本音です。


着衣越しのモリマン


セックスする時の善し悪しは抜きにしても、水着や下着姿に見るモリマンは最高です。女性はむしろその見た目が人と違うのが気になってしょうがないみたいですけれど、ある意味自分は選ばれた人間なんだとでも思って自信を持ってもらいたいくらいです。

そもそも男は女性の水着や下着姿に多大なる想像力を費やします。特に下半身のそれは顕著で、下腹の膨らみから徐々に集束するなだらかな丘を見て色々と想像するのです。しかしながらそこにもう一段膨らみがあるとないとじゃ興奮の度合いが全然違います。ぶっちゃけそこが膨らんでいないとどこか幼さを感じてしまい大人の女性としての魅力は半減するといっても過言じゃないと思うのです。そういう目で見られるのが恥ずかしいといわれればそれまでですが――すいません。男なんてそういう目でしか見てなかったりします。


天から授かりしご褒美


ちなみに真性でも仮性でもなく盛り上がって見える女性は、そのほとんどが毛量や毛質が原因だったりします。量が多いとどうしても盛り上がりますし、毛質が硬めだと少量でも膨らんでしまうのは致し方ありません。ただ、それでも男からすればのっぺりとしているよりは随分と女性らしさを感じますけどね。

ぶっちゃけ女性も恥ずかしがってはいるものの、事に及べばそれほどのことじゃなかったとすぐに気づくはずです。だって男は十中八九喜ぶんですもの。やらしいなんていいながらも子供のようにはしゃぐ男のほうが我に返るとよっぽど恥ずかしいです。でも相手が喜べばそれでいいじゃないですか。悩むより天から授かったご褒美だと考えればいいだけの話ですよ。