FC2ブログ

記事一覧

美谷朱里という名の女優

若干きつめの目つきながら笑うと八重歯が可愛い彼女。黙っていれば間違いなく美少女なのに、ちょっと口を開いただけで根っからスケベなのがばれてしまうくらい性に奔放なのがまた彼女の魅力のひとつです。しかしながらデビューして1年も経たないうちに100を越える作品に出演しているだけあってかその実力はもはや折り紙付き。こと騎乗位におけるその柔軟な腰の動きはまさに天才と言わしめるに相応しいくらい、いつ見ても目を見張るものがあります。
パーソナルデータ

デビュー:2017年7月
生年月日:1997年4月15日生まれ
身体特徴:166cm 83/58/86 Eカップ
容姿特徴:可愛いお姉さん系/美人タイプ(猫目/八重歯)
体型特徴:細からず太からず/美乳/美尻

その顔つきから痴女役が結構多い彼女。たまには敢えて苛められる姿も――なんて思いながらもひとたび彼女の痴女っぷりを見てしまうともはやそこには戻れないんです。特に馬乗りになって見下ろしながら、その驚異的な速度としなり具合で男をあっと言う間に絶頂へと導く様は圧巻以外の言葉が見つかりません。まさか幼少の頃から習っていたダンスがこんなところで活かされるなんて夢にも思っていなかったでしょうね。しかしながら彼女のすごさは騎乗位だけではありません。スレンダーなだけに際立つ大きめのおしりはなかなかに見事で、バックから突かれる姿はもちろん、ここでも持ち前の激しい腰の動きは健在。つまり彼女の背面騎乗位は最強ってことです。

そんな彼女の絶頂は、派手さはないもののしっかりと見てとれるくらい見事なイキっぷりです。作品にもよるのかもしれませんが結構な早イキじゃないでしょうかね?個人的にはなんどもイキ顔が見られるので好ましいですが――でもやっぱり彼女は騎乗位での激しい腰振りからの絶頂がどれよりも最高ですね。カメラさんも心得ているのか、もはや顔なんて映さず常に腰の動きに集中してますもの。

年相応のあどけなさとは裏腹に、熟練したテクニックで献身的なまでに男を気持ち良くしようとする姿勢が見ていてとても好感が持てます。特にフェラシーンでは自分から元彼で培った技術と言うだけあってこれまたなかなかの献身ぶり。舌技もまた随分と慣れたもので、案外騎乗位と同じぐらい彼女のフェラテクはあなどれません。けれどなにより印象的なのはとにかく楽しそうな笑顔です。ビジネススマイルなんかじゃない、素でエッチに興味津々な感じが見るからに伝わります。ベテラン勢の引退が相次ぐなか、こういう子を見るとなんだかホッとしますね。末永く頑張ってもらいたいものです。
デカ尻マニアックス 美谷朱里


ウエストが細いからなのか数字のわりに大きく見える彼女のおしり。お決まりの激しい腰つきも相まってかその迫力は抜群です。杭打ち騎乗位にローション尻コキ、見せつけオナニーにフェラはもちろん顔騎に手コキに痙攣絶頂SEXまで、相変わらず盛りだくさんのこのシリーズ、見所がありすぎてひとことでは語り尽くせません。ただ個人的には縞パンでの顔騎が一番興奮しましたね。なんでしょう、どうせモザイクで見えないなら下着がある方がよっぽどエロく感じるというこの矛盾。最後には直舐めされてイっちゃいますが、ケラケラと笑いながら男の顔の上で腰を振る様はまさに彼女らしいSっ気が滲み出ていて良い感じです。