FC2ブログ

記事一覧

騎乗位に並々ならぬ執着があります

もちろん私は男なのでしてもらう側なのですが、ぶっちゃけそこに物理的快楽など微塵も求めていません。むしろ視覚的に興奮を得ることこそが目的であり、恥ずかしそうにゆるゆると腰をくねらせる姿、気持ちよさそうに藻掻き喘ぐ表情、我を忘れて絶頂へと向かう激しい腰つきなんてもう、見てるだけでお腹いっぱいなのです。


騎乗位とは陰茎を利用した女の自慰行為なり

なんてことをいうと女性に怒られそうですが、こと私においてはそうあるべき、そうあって欲しいと願っています。だって男が激しく腰を動かしている時って相手を気持ち良くしようと思っての行為ですか?オナニーの時に右手が自然と速まるのと同じ感覚じゃありません?だから女性もまた同じように、恥ずかしがらずもっと存分に感じてくれればいいのです。いや、そこは敢えて恥ずかしがりながらの方がポイント高いですけど……。


上下の動きと前後の動き

とはいえもちろん、騎乗位が男にとって全然気持ち良くないわけじゃありません。特に上下の動きをされると、まさに膣内で陰茎を擦られているのですから、当然ながら気持ち良くないわけがないのです。加えて手をつき、足を大きく開いて、なんともはしたない格好で腰を振り降ろす、いわゆるスパイダー騎乗位なんてされた日にはもう…… ある意味せっかくの至福の時間を堪能する余裕もないままに、気がつけば暴発してしまうなんて醜態を晒しかねません。

対して前後の動きはというと、おそらく女性が思っている以上に男は快楽を得ていません。しかしながらその瞬間こそが私にとっては絶好の視姦タイム!存分に腰をくねらせ、わがままに、思うがままに感じてもらえればそれだけで充分満足。ともすれば物理的な快楽なんて比じゃないくらいの充足感を味わえるのです。


AV女優に見る騎乗位の神髄

前後の動きはさほど気持ち良くないなんていいましたが、きっと、おそらく、プロのそれは全然違うのでしょうね。敢えてどの女優がすごいだなんて無粋なことは言いませんが、その艶めかしい動きもさながら、自らが感じている様も半端なく気持ち良さそうで何度見ても飽きません。

それが演技かどうかだなんて問題じゃないんです。そもそもが男を悦ばすためにつくられた作品と知りながらいったい何を求めているんだって話です。そりゃあ時にはアレな女優もいますけれど、そういう時はハズレを引いたと思ってまた違う作品を見ればいいじゃないですか。

騎乗位の天才(美谷朱里)


最近あちらこちらで見かける天才シリーズですが、この作品だけはタイトルに偽りなし!彼女の騎乗位はまさに天賦の才と言わずして他に表現のしようがありません。滑らかなグラインドはもとより、そのスピードしかり、杭打ちもスパイダーもすべてが規格外。まさに快楽を貪るようなその動きは目を見張る物があり、思わず見入ってしまってヌキ所さえもを逃してしまう勢いです。インタビューにはじまり無抵抗の男を騎乗位だけで何度もイかせまくるこの作品。ディルドオナニーでさえも激しく腰を振り続ける姿は圧巻のひとこと。真面目そうな女教師を彷彿させるメガネ姿もなかなか似合っていますが、なにより本作品の一番最後に収録されている男優との絡みは騎乗位好きなら一見の価値ありです。