FC2ブログ

記事一覧

星奈あいという名の女優

清純かつおどおどした見かけのイメージ通り、いたいけな少女を半ば無理矢理襲うような作品が多く見受けられますが、その実デビュー前から経験人数が30人を越えていたり、自ら志願してAV女優になっていたりと本当の彼女はとてもエッチな女性のようです。もちろんその姿は要所要所に滲み出ており、嫌がる素振りを見せながらもついつい感じてしまっている姿はなかなかにギャップがあってそそられます。
パーソナルデータ

デビュー:2017年9月
生年月日:1995年10月29日生まれ
身体特徴:156cm 83/59/95 Cカップ
容姿特徴:可愛い妹系/おどおどタイプ(左目下にホクロ)
体型特徴:細からず太からず/微乳/l巨尻

その小柄な体つきからは想像もつかない大きなおしりがとにかくいいです。幼い顔で喘ぎながらも体は明らかに大人のそれで、バックから突かれている姿なんてよもや魚眼レンズで撮影しているのかと思うほどに必要以上の迫力があります。それだけに胸が小さいのがとても残念な感じもしますが、清純そうな顔立ちしかり、その上半身と下半身のギャップがある意味最大の魅力かもしれませんね。個人的にはそんな彼女のオナニー姿がもっと見たいのですが、なぜか出演本数の割にはあまり多くないんですよね。熟れているのか最初から随分と素早い動きで指を動かし、早イキタイプなのか思いのほかあっと言う間にイってしまうから、じっくりと見ていたい私にとってはなんだかとても消化不良なのです。

そんな彼女はセックスでもあっと言う間に絶頂へと達してしまいます。襲われているにも関わらずすぐにイっちゃう姿は見ててこっちが早すぎ!なんて突っ込みたくなっちゃうくらい。なので思わず最初はどうだったんだろうなんてデビュー作を見返してみましたが、初セックスではさすがにイっていなかったもののバイブ攻めではがっつりイかされ、もはや初セックスが演技で我慢してたでしょうと思わせるくらい、以降の3Pシーンでは何度も何度もイきまくっていました。ただ、だからといってものすごく派手にイクわけでもないんですよね。むしろセックスしているんだから当然でしょとばかりに普通にイっていて、気持ち良さそうだし全然悪いことじゃないんですけど、見ているこっちはなぜか物足りなさを感じるという不思議な感覚に陥ります。

なんだかマイナスイメージばかり書いた気もしますが、これでも個人的にはかなり好きでよく見る女優さんなのです。だって普通に可愛いじゃないですか。歳の割に制服も凄く似合っていて作品の多さもしかり、その人気っぷりにも頷けます。欲を言うならちょっと特徴がなさ過ぎるところでしょうか。可愛いは正義なのもいいですが、綺麗や可愛いだけの女優さんはごまんといますから、出来ればあとひとつくらい突出したなにかが欲しいものです。
先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉とのギリギリ相姦未満生活 星奈あい


義姉弟のSEX事情を描いたこの作品、なんだかAVにしておくにはもったいないくらい切なくていいお話に感じたのは私がどうかしているのでしょうか。思春期の男女って色んなことを想像しますよね。いけないと頭ではわかっていても沸き立つ欲望に歯止めが効かないのもまた若さ故のあやまちであり特権でもあります。作品では3cmだけならエッチにはならないなんてルールを決めた義姉弟のセックス事情が描かれていますが、正直普通のセックスより格段にエッチです。特に騎乗位で先端だけを擦り続けるなんてもはや究極のお預けシーンでは、必至で堪え忍ぶ弟のほうになんだか肩入れしちゃって羨ましいやら可哀相やらよくわからない気分になりました。