FC2ブログ

記事一覧

後背位に並々ならぬ執着があります

正常位や騎乗位に並んでポピュラーな体位の後背位。恥ずかしいからという理由で拒む女性もいますが、その気持ちよさと支配されている感は一度味わってしまうと病みつきだとかなんとか。もちろん男もまた同様にここまで支配欲が満たされる体位もそうはなく、知らぬ間に湧きあがるS心に自分自身が驚かされたなんてこともまた少なくないでしょう。


後背位のメリット

正常位や騎乗位は対峙しているため互いの顔がよく見えますが、後背位では互いに同じ方向を向いているためその表情はほとんど見えません。なかにはそれが不安だという女性もいますが、概ね男女問わず顔が見えないことによるメリットは結構大きいように思えます。

まず男の方は顔が見えないことにより余計なプレッシャーを感じないメリットがあります。電話では話せるのに顔を見ると話せないなんて人がいるように、なんだかんだで視線って気になりますもんね。実際視線があるとない、つまり正常位か後背位かで比べると、明らかに後背位の時の方が勃起率が高いみたいですよ?だって性器も肛門も丸見えなうえ喘ぎ声も聞こえる、でも視線はこっちに向いてないから恥ずかしがることなく没頭出来るんですもの、そりゃいつもよりも硬くなっちゃうというものです。

対して女性もまた男の視線がないことで随分とリラックス出来るようです。いつだって綺麗でありたい女性は喘ぎ方ひとつにも気を揉んんでいます。正常位や騎乗位だといくら目を閉じているとはいえ相手からは丸見えなのですから、感じてしまったときに思惑崩れてしまう表情がどうにも気になったりするらしいのです。その点バックからだと男からは表情が見えません。枕に顔なんて埋めるとさらに確実。どんなに表情を崩しても見られる心配が無いので思いのまま感じられるうえ、いつもより硬く勃起した男性との相乗効果でイキやすいなんて最大のメリットがあったりもするらしいですよ。


バックは中イキしやすい

膣には上つきと下つきがありますが、基本その方向はどちらも入口から背中へ向かっています。つまり女性が仰向けになった場合は下側に、うつ伏せになった場合は上側に向かっているため、勃起した男性器の構造を考えると当然ながら膣が上側に向かっている、つまり女性が下を向くバックの姿勢が最適となるわけです。その際、下つきであるほど挿入が容易なのはもちろん、角度的にも奥を刺激しやすいから、中イキ経験者が喜ぶのはもちろん、未経験者も中イキしやすいというメリットがあるのです。

また、先に説明した通り男女とも無心でSEXに取り組めるのも大きな要因のひとつだと思います。二人でするSEXはやはりどこか相手の事を考えてしまいますよね。決して悪いことじゃありませんが快楽に没頭するにはどうしても羞恥心が邪魔してこと女性は特にイきにくくなるのです。なのでその気遣いが必要なくなるバックはある意味女性にとってチャンスタイム!男もまた興奮しやすい体位なだけにいつにも増して勃起していますから、とにかくイきやすい、イかされやすい体位なのです。

人妻ホームヘルパー 服従の性奉仕 小川あさ美


すでに引退した彼女ではありますが、その大きくて形の良い美尻は今見ても生唾もの。そしてそこからスラリと伸びたしなやかなおみ足もまたすばらしい。美人で美尻で美脚なんて三拍子揃った彼女のバックシーンに興奮しない男などいないと断言できます。そして数ある作品のなかでもこの作品はまさにその全てが詰め込まれた逸品。シックスナインで大きなおしりをふりふり、背面騎乗位では搾り取るように激しく縦ノリ、お目当てのバックシーンでは両脚をこれでもかとばかり広げ、迫力あるおしりを振りみだし、もはや非の打ち所のないほどに完璧すぎます。波打つように揺れるおしりもさながら、バック好きだけならずおしりマニアにとっても必見の一本です。