FC2ブログ

記事一覧

オナニーに並々ならぬ執着があります

もちろんするのもですが、なにより女性のオナニーを見るのが好き過ぎて困っています。よもやセックスするのとオナニー見るのどっちがいい?なんて聞かれれば迷わずオナニーが見たいと言ってしまいそうな勢いです。


秘め事だからこそのエロス

その道のプロでもない限り、セックスをする姿もまたそうそう人様に見せる姿ではないでしょう。けれどどんなに心許した相手であろうと、むしろ仲が深まれば深まるほどに、恥ずかしくてそんな姿見せられないと拒否する女性は少なくないように思えます。だからこそなんです。その誰にも見せられない、ともすれば排泄行為にも近い羞恥の行為だからこそ見てみたい。そんな幼い頃からの欲望が未だに消えず、自分でもどこか異常なまでの執着心を抱いていたりするのです。


騎乗位が好きなのは自慰行為が垣間見えるから

騎乗位が好きでたまりませんでも書きましたが、女性が男の上に跨り我を忘れて腰を振る様は、どこかオナニーをしている姿を彷彿させるものがあり興奮を禁じ得ません。しかも不肖ながら粗末な私の陰茎がそれに一役買っているだなんて思うとより興奮しちゃったりして……。


AV女優のオナニーシーン

もちろんそれがAVであれ興奮の度合いは変わりません。昨今では大抵の作品にオナニーシーンが収められていますし、オナニーだけをメインとした作品も数多く発売されていることから、もはやニッチな嗜好ではない、充分なまでに市民権を得てきたのはなんとも喜ばしい限りです。

しかしながらその大半は需要に応じた供給。明らかに魅せるためのオナニーが多いため、私の求める秘め事とは若干掛け離れてしまいます。どうせなら隠し撮りにしてくれないかなとか、せめてカメラを持ち帰り自撮りでもしてくれないかなとか、いつもそんなことを思いながら――結局見入っちゃっているんですけどね。


指でするオナニーこそが至高

当然ながら一言にオナニーといってもそのやり方は多岐に渡ります。電動マッサージにはじまりバイブにローター、果てはディルドに異物混入などなど。もちろんそれらすべて嫌いではないですが、なかでも私はオーソドックスに指でするのが一番好きなようです。普段は当たり前のように露出しているその指で、いけないと思いながらもやめられない羞恥の悦楽行為。ともすれば下手な愛撫よりも器用に蠢く細い指先に嫉妬すら感じます。

アニコス★H(有村千佳)


アニコスには定評のある彼女ですが、私の中では星の数ほどいるAV女優さんのなかでも群を抜いて素晴らしい、生粋のオナニストだと信じて疑いません。決して演技とは思えない指使い、どの作品でも耳を疑うほどの激しいクチュ音、たとえそれが演技だとしても申し分ないほどに、彼女のオナニー姿は男を魅了する術に長けています。この作品で特筆すべきはもちろんオナニーシーン。モザイクが掛かるギリギリまで下着を食い込ませ、ぷっくりと膨れあがった陰唇を見せつけながら、慣れ親しんだ中指で焦らすことなく絶頂へと駆け上がる様は見入ってしまうこと請け合い。そこに不要なカットなど一切ありません。魅せるためのオナニーが苦手だといった手前恐縮ですが、彼女だけは明らかに別格だと断言させて頂きたいです。