FC2ブログ

記事一覧

あべみかこという名の女優

引退しては復帰、そしてまた引退しては復帰と忙しい女優さんですが、それでも充分にやっていけるほどの根強い人気を博しているのは、ひとえにその愛くるしい妹キャラと特徴的なちっぱいでしょうか。ただその見た目だけじゃないのはいわずもがな、なかなかの演技派でいつみても安心の安定感。NGなしなのではと思うくらいなんでもやってのける姿勢もまた人気のひとつかもしれません。
パーソナルデータ

デビュー:2012年6月
生年月日:1994年2月21日生まれ
身体特徴:158cm 73/61/86 AAカップ
容姿特徴:生意気な妹系/美少女タイプ
体型特徴:細からず太からず/微乳/微尻(パイパン)

細身でちっぱい、いかにもなロリ体型ながらどんな体位もこなす体の柔らかさ。制服なんて着たら現役と間違えそうな幼さですが喘ぎ顔は大人の色気満載、伏し目がちで誘うような目つきは見てるこっちがドキッとさせられます。自分からよく動くイメージが強く、騎乗位の腰の動きはなかなかに慣れたもの。体の割に大きなおしりもまた特徴的で、バックから突かれる姿がとても様になっていて見応えあります。しかしながら個人的に彼女の最大の特徴は慣れ親しんだ様子の指オナだと思っています。クリトリスをピンポイントで刺激するタイプではなく、全体を撫でまわすようなやり方なので見た目もなかなかに派手。手が大きいのか性器が小さいのか、悩ましい指使いがとにかく際立って目を奪われます。

そんな彼女の絶頂は作品にもよりますが、背中を仰け反らせながら結構ビクンビクンと派手にイってくれる姿をよく見かけますね。そのあとの半開きの唇と虚ろな瞳は演技なのでしょうか?素の反応なら色っぽいことこの上ないのですが、どちらにせよ男の喜ばせ方を知り尽くした小悪魔に違いなしです。

最近よく○○の凄テクを我慢できれば生☆中出しSEX!シリーズをよく見ます。その内容はもちろん、あれって結構女優さんの素の姿が見れて面白いですよね。彼女の出演しているのを見たら結構思ってたより姉御肌な感じで新鮮でした。こうしてみると彼女のフェラもなかなかいいですね。こんなの我慢出来るかよ!なんていつもツッコミをいれたくなります。ただこうして素の姿を見て驚くということは、それだけ作品に見合った演技をしている証なわけで、自分で演技派なんて書いておいてなんですが、改めて彼女の人気の秘密を垣間見た気分です。
泣くほど超必死 種付けおねだりJK あべみかこ


やる気のないJKが生ハメに魅せられ次第に性に溺れていくというこの作品。ただでさえロリ臭満載の彼女が制服を着ているだけで犯罪級なのに、なんとも嫌そうな顔しかり、本物JKかと錯覚させるほどのすばらしい演技力はさすがという他ありません。ただ男が何度イっても求め続ける様は、決して演技だけではない彼女の本質が伺えます。徐々に感じていく様はもちろん、スイッチが入ってからの乱れっぷりなんてよほど上手く演技と本性を使い分けているんでしょうね。いやはや最高です。欲を言えばオナニーシーンがちょっと残念。拘束されてなかば無理矢理なんてシチュエーションじゃなく、性の喜びを知り我慢出来ずなんてシーンが見たかったような気もします。