FC2ブログ

記事一覧

波木はるかという名の女優

ちょっとつり上がった猫目がチャームポイントの彼女。いかにもエッチなお姉さんって感じの顔つきがたまりません。中身ももちろん期待を裏切らないエッチっぷりで、個人的には見た目とは裏腹にマゾっぽい役柄の方がそそられるものがあります。あと嫌味のない自然な演技が特徴で、どんな作品でも違和感なく楽しめます。
パーソナルデータ

デビュー:2015年3月
生年月日:1993年7月7日生まれ
身体特徴:158cm 81/58/83 Cカップ
容姿特徴:綺麗なお姉さん系/美人タイプ
体型特徴:細からず太からず/微乳/美尻

体位以前に個人的に彼女の顔がとても好みだからか何してもエロく見えちゃいます。普通に美人ですよね。それでいて艶っぽいというのか、ぽってりとした唇にとてつもなく色気を感じます。胸は小さめながら腰回りが細いからか、おしりが大きく見えてバックシーンはなかなかの迫力。美女が後ろから突き上げられる姿っていいですよね。それだけで征服感が満たされそうです。ただ騎乗位はあまり得意ではないのか、突き上げられるシーンが極端に多く、自分で動くのもまた上下がほとんどで、あまり前後の動きが見られないのがちょっと寂しいです。でもそこは背面騎乗位でカバーしているのか、張りのある大きなおしりが揺れるのを見てるとどうでもよくなっちゃいます。

そんな彼女、終始結構な声を上げて感じているのでがイってる姿はあまりピックアップされてる感じがありません。ちゃんとビクビク震えながらイっているんですけどね。そこに辿り着くまでに充分なほど声を上げて感じているからか、そこばかり見てるような気になってあまり印象に残っていないのが残念です。彼女に限らずこういうのって演出の違いなんでしょうか。何度でもイける女優さんもいれば一度イったらぐったりする女優さんもいて、そこがまた特徴ではあるのですが。個人的には連続イキものでもない限り、イったあとはもう少し間を開けるような情緒が欲しいものです。

2015年に一ノ瀬はるかの名義でデビューして4年目。専属があちこち変わりキカタンだった時期もありとちょっと落ち着かないイメージもありますが、個人的にはもっと人気が出てもいいと思っている大好きな女優さんのひとりです。いや、充分人気はあるのですがもっとです。なにがいけないのでしょう?最高の愛人と、最高の中出し性交。1なんて何度見たことやら。美しさはもとより色気あり可愛さありと非の打ち所のない彼女。是非ともさらなる飛躍を期待しています。
寝トラセ妻 勃起不全EDの私は、週末ホテルで最愛の妻を他人に抱かせている姿を撮影している。 はるか23歳


私が初めて彼女を認識したのがこの作品だったように思えます。最初はカメラ目線の演技が白々しいなんて思っていたものの、徐々にのめり込み、気がつけば訴えかけるような彼女の演技に見入っていました。寝取られではなく寝取らせもののこの作品、旦那の指示に従い嫌々他の男に抱かれるなんて作品はよく見かけるのですが、ここまで言葉にそれを出しながら最後まであなたが好きといい続けるのも珍しいというか、また違った興奮を覚えます。もちろんそう言いながらの演技がまたすばらしい。最初は本当に嫌そうだった顔が最後には同じセリフを笑いながら言うところなんてまさに女の怖さを上手く見せつけてくれてます。