FC2ブログ

記事一覧

佐々木あきという名の女優

人妻ものと言えばこの人をおいて他にいない。そう言わしめるほどの艶のある色気は本当に人妻だったから――なんて嘘のような誠の話に世間が驚いたのは去年の末頃の話でしょうか。出産後にセックスの悦びを知ってしまった彼女、けれど旦那とはセックスレスになってしまい結果AV出演。今時そんなので騙されるヤツいねえぞって設定が実は本当だったなんて驚きのなか、娘が成長してきたのと充分な蓄えが出来たからという理由で引退を発表したものだからあまりにリアル過ぎてどう反応していいのかわかりませんでした。いやはやもっと熟れた彼女を見続けていたかっただけに残念な限りです。
パーソナルデータ

デビュー:2015年10月(2019年4月に引退)
生年月日:1979年12月24日生まれ
身体特徴:165cm 85/60/89 Dカップ
容姿特徴:綺麗なお姉さん系/美人タイプ
体型特徴:細からず太からず/美乳/巨尻

なにはともあれ彼女の魅力はその見た目から醸し出される溢れんばかりの人妻臭でしょう。弛みのない大きなおしりはもとより細からず太からずのほどよい肉付き、体はもちろん眉をハの字に顰める特徴ある感じ方がまたたまらなく悩ましいのです。また人妻ならではの淫らな腰つきも最高です。あんなにも艶めかしく大きなおしりを動かす背面騎乗位なんてそうは見れませんよね。バックなんてもはや理想的過ぎて惚れ惚れします。充分過ぎるほど大きなおっぱいが単なる美乳に見えるくらい、その迫力たるやいつ見ても凄まじい破壊力です。

そんな彼女のイキっぷりはこれまた艶っぽくて色っぽくて、もはや過剰演技かと疑うくらいエロいです。ただそうとう感じやすい体のようで佐々木あきの凄テクを我慢できれば生中出しSEX! 佐々木あきでは素人にあっさり何度もイかされちゃってます。その時の顔がまた泣きそうなくらい感じていていいんです。やはりあの感じてる時の八眉は反則ですね。見てるこっちまで眉の形が変わってそうです。

平成の終わりとともに引退をしていく女優さんが多いなか、彼女の引退はかなりショックでした。まさにこれからという時だっただけに心底惜しまれます。確かに年齢は他の女優さんに比べいってますが、見た目も体もそれを感じさせず、それでいて若い女優さんにはない魅力が満載だっただけに本当残念でなりません。女性は若いのに限るなんて今は昔。高齢化社会だからこそのニーズはAV業界にも押し寄せてるのです。
あなた、許して…。愛欲コンプレックス 佐々木あき


人妻ものが好きなら誰もが知ってるあなた、許して…。主軸となるストーリーは常に違うものの、突然襲われたかと思えば脅迫されてまた襲われ、なんやかんやで最後には男に屈服してしまうなんて王道を突き進むこのシリーズ。彼女の八眉が嫌がってる場面にも感じてる場面にもしっかり活かされていて演技力さながらいつも以上に見入ってしまいました。また彼女の最大の特徴でもある大きなおしり。どの作品でも必ずといっていいほど取り上げられていますが、なかでもこの作品の最終シーン、汗ばんだ体で嫌がりながらも激しく腰を振り乱す背面騎乗位は尻フェチならずとも是非とも見て頂きたい。AV作品にしておくには惜しいほどに素晴らしい映像となっています。