FC2ブログ

記事一覧

鈴村あいりという名の女優

ただただ可愛くて美人な彼女。あどけなく笑うかと思えば色気ある微笑みありとまさにお姉さんといった感じでデビュー当初から絶大な人気を博しています。そのくせセックスシーンでは驚くほど乱れてくれるんだから男にとっては喜ばしい限り。かなり感じやすい体なのかよく意識が飛んでる風な表情を見せてくれますが、地顔がいいからかそんな表情までもが綺麗だなんてもはや反則に近い存在です。
パーソナルデータ

デビュー:2013年2月
生年月日:1993年9月24日生まれ
身体特徴:152cm 82/53/80 Dカップ
容姿特徴:可愛いお姉さん系/美人タイプ
体型特徴:細からず太からず/美乳/美尻

小柄でウエストが細いからでしょうか?数字以上におしりがとても大きく見えます。なので後ろから突き上げられる姿はいかにも襲われている感が満載で見てて興奮を隠せません。けれどなによりいいのがその小さな体全てを使っての杭打ち騎乗位。鈴村あいりの極上筆おろしで見せたその技はなかなかに素晴らしく、こんなの童貞さんじゃなくても我慢出来るわけがありません。

そんな彼女、絶頂の際にはとにかく舌を出しちゃうクセがあるようです。たまにいますよね。あれってやっぱり勝手に出ちゃうんでしょうか?男にとってはわかりやすくていいのですがちゃんと喋れなくなっちゃうため言葉がぐちゃぐちゃになっちゃうのがちょっと残念です。ただ彼女の場合、よく見てると出すというより舌を動かすのを忘れているって感じですね。舌なんて意識して動かすものじゃないですけど、その無意識な行動さえ忘れて絶頂に向かっているのだと思うと興奮せずにはいられません。ただイキかたは痙攣したり腰を跳ね上げたりなんて様子はあまり見られず、常に体の奥深くで感じている様子です。でもそこにまったく演技を感じないのは言うまでもなく、綺麗な顔を惜しみなく歪めながら絶頂する姿がまたなんとも言えないエロスを感じさせてくれます。

こんなに売れて人気もあるのに、私生活はもちろん彼女のプライベートはほとんど公表されておらずベールに包まれています。いや、それが普通なんですけどね。こんな時代だからって公私を混同させる必要なんてまったくないのです。もちろんプライベートをさらけ出すことで人気を博したなんて女優さんもなかにはいますが、わからなければわからないで勝手に想像して楽しむ。それはそれでまた人気の秘密だったりもするんです。本人また細々と目立たずやっていきたいとのこと。せっかくこんな可愛い子がエッチな姿を見せてくれているのですから、変にプライベートを暴かれることで引退なんてことにならないよう、いつまでもマイペースで続けていってもらいたいものです。
青春スクールメモリーズ 第7期 鈴村あいり


タイトル通り甘酸っぱい青春のひとこまを切り抜いたようなこの作品。やばいくらい可愛いです。全盛期の彼女の可愛さがこれでもかとばかりに凝縮されています。教室で保健室で図書室で、誰もが学生時代に憧れた場所でこっそりセックス。恥じらいながらも身を任せ、徐々に快楽へと溺れていく彼女の姿ががまた初々しくてそそられます。そりゃこんな彼女いたらやりまくるでしょうよ。制服にカーディガンに萌え袖、そんないかにも清純そうな恰好で恥じらいながらも相変わらず終始大きな声で喘いじゃう彼女がまたいいんです。