FC2ブログ

記事一覧

加賀美まりという名の女優

女子大生になったばかりの18歳。デビューほやほや。パッケージではいけてる綺麗なお姉さんですが、根暗で人見知りな性格を変えるためにAVデビューを果たしたというだけあって映像を見ると確かに終始おどおどした感じが見受けられます。が、むしろそこがいいのです!男優の指示に従順なまでに従い、それを素直に受け止め行動で示す様はこれぞまさにデビュー作といったところ。すでに2作目3作目が決定しているらしく、個人的に早く見たい気持ちが抑えられないくらい期待の新人さんです。
パーソナルデータ

デビュー:2019年5月
生年月日:2001年-月-日生まれ
身体特徴:165cm 82/60/88 Cカップ
容姿特徴:綺麗なお姉さん系/美人タイプ
体型特徴:やせ型アスリート体型/美乳/巨尻

最初のセックスシーンで騎乗位が初めてだと言った彼女。けれど男優さんの手解きに素直に従い、擦りつけるように腰を動かすや驚くほど飲み込みが早く、徐々に滑らかな動きへと上達していく様は見ていて感動さえ覚えます。足を立てて打ち付ける動きももまた秀逸で、最初は覚束無かった動きもすぐに慣れて自然と動きが速まり、ついには絶頂まで経験してしまうのですから、まさに騎乗位の逸材というタイトルに偽りなしです。その後のフェラも教わるがままに従い、しっかりと根元深くまで咥えこんでは男優がすぐに耐えきれず顔射。騎乗位が気持ち良かったので騎乗位で男性を責めてみたいなんて要望を聞き入れてもらい、デビュー作でまさかの騎乗位単独シーンがあるなんて、騎乗位好きの私にとってこれほど嬉しいことはありません。

まだデビュー作しかありませんが、もはや騎乗位がメインなのかと思うくらい何度も騎乗位でしっかりとイキまくってくれています。イク時はビクンと腰を大きく震わせるタイプ。騎乗位責めでは男優がイクと同時に自分もイってしまうというなんて王道をやってのけてしまう姿がなんともいじらしく可愛いです。

気のせいかなんだか最近騎乗位が上手な女優さんが増えてきていませんか?オーソドックスな体位ながら恥ずかしさもあり得手不得手が顕著に出る体位のはずなのに、美谷朱里しかり坂道みるしかり、デビューしていきなりプロ顔負けの腰つきを見せつけてくれるなんて驚きもひとしお嬉しい限りです。彼女なんて経験人数1人だそうですけど、どれだけその彼氏に仕込まれたんだって話ですよ。いや、そういうバックグラウンドも踏まえた上で楽しめるのがまたいいんですけどね……。ただ先にあげた二人と比べると彼女の腰つきはまだ少し覚束無いです。けれどむしろそこが良くてこれからの成長に嫌顔でも期待してしまうのです。
18歳激スリムボディー騎乗位の逸材!!AVDebut 加賀美まり


いきいきした表情のパッケージとは裏腹に終始おどおどしている彼女。デビュー作だから緊張もあるでしょうが、本人曰くかなりの人見知りであり、それを脱却したいがためのAV出演でもあるそうです。それはそれでかなり勇気ある決断に思えますが、個人的にはこのままいつまでも初々しくいて欲しい限りです。ただそんな性格が功を奏して、セックスシーンで見せる従順さはきっと今後大きな武器になりうるでしょう。特に騎乗位の飲み込みの良さは最高で、恥ずかしそうに目を閉じながらも巡り来る快楽に抗う事無く素直にイってしまう姿は見ているだけで好感が持てます。すでに2作目3作目の発売が決定しており、彼女のさらなる飛躍を期待せずにはいられません。