FC2ブログ

記事一覧

吉高寧々という名の女優

癒しの天女でおなじみだった元グラビアアイドルの彼女。AV OPEN 2017ではデビュー年にもかかわらずいきなり三冠を飾るなんて偉業を成し遂げるほどの人気っぷり。各種メディアへの露出もさながら、本職である女優としての彼女がまた色っぽいことこのうえなくて、大人しそうな見た目とは裏腹になんとも魅力ある作品を次々と生み出しています。
パーソナルデータ

デビュー:2017年9月
生年月日:1995年12月1日生まれ
身体特徴:155cm 84/56/85 Cカップ
容姿特徴:可愛いお姉さん系/美人タイプ(大きな瞳)
体型特徴:細からず太からず/美乳/美尻

はにかみながら恥ずかしそうに身を任せるも、騎乗位や後背位では感じ過ぎて思わず腰を振っちゃう、消極的に見えて思いのほか積極的な彼女にはいつもいい意味で期待を裏切られます。なかでも騎乗位ではかなり積極的に腰を動かしていますね。しかしながらそれは自分が気持ち良くなるためだけの動きではなく、むしろ相手に気持ち良くなってもらいたいがための動きというのか、恥ずかしそうに足を開いて腰を動かしながらも、終始反応を窺っている様子がまたなんともいじらしくてたまらないのです。そしてその献身さはフェラにもしっかり現れています。パクリと咥え込むや口先だけでは決して済まさず、首までしっかり動かしながら丹念に扱き上げるその様は、健気というかなんというか、とにかく尽くしてくれている感が溢れ返っています。ただ残念なのは私の手持ちではオナニーシーンがあまり見あたらなかったところでしょうか。プライベートではかなりのオナニー好きらしく結構期待していただけにちょっと残念です。

そんな彼女の絶頂は、プライベートで自らを開発していた成果か、デビュー作ではいきなり潮を吹かされしっかりとイってくれています。イキかたはそれほど派手ではないものの、感じるたび声がどんどん大きくなり、見ていてはっきりとわかるイキっぷりはなかなかに興奮します。ただ絶頂してピクピクしているおま●こを容赦なく突きまくる怒涛のおかわり激ピストン性交 吉高寧々を見る限りでは結構連続イキ出来るタイプのようで、もう無理なんていいながらもしっかりイきまくっては、思わず気持ちいいと零してしまうあたり根っからのエッチ好きなのが伺えます。

とにかく可愛くて見ているだけでもほっこりする彼女。それだけにベッドの上で激しく乱れる姿がいっそう興奮を煽ってくれます。ただエッチなのは見た目だけじゃなく、意外とハードなプレイもそつなくこなしているんですよね。最近ではその見た目とは裏腹に痴女っぽい役もよく見かけますが、これがまた思ったほど悪くないんです。きつい言葉を投げ掛けるわけじゃなく、あくまで優しげな彼女の雰囲気そのままに、まるでおねだりでもするように甘い言葉を囁きながら、ニッコリ笑顔で激しく手コキとかやばすぎです。これからこっち路線で行くのでしょうか?だったら個人的にはかなり嬉しいですけど……。
痴女お姉さんが密着しながら子宮擦り付け高速騎乗位で犯してあげる 吉高寧々


おっとりとした彼女が痴女に扮して騎乗位で責めまくるこの作品。どちらかというと責められるタイプの女優さんだけに痴女役はどうだろうと思いましたが――案外悪くないです。むしろ男からすればこういうふんわりとしたお姉さんに優しい感じで責められる方が嬉しいような気がします。なんというか甘えたくなりますよね。騎乗位のあと手コキしながら「挿れたい?ダメ、今日はこのままイきなさい」なんて言われたら誰だって素直にイっちゃいますって。騎乗位だけでなく顔騎でも立ちバックでも自ら腰振って男をイかせる様がまた秀逸。是非今後も定期的に痴女ものを出してもらいたいものです。