FC2ブログ

記事一覧

渚みつきという名の女優

最近デビューしたばかりのはずですが、清純だったりギャルだったり、果ては着エロアイドルの池田亜香里名義で活動していたりと、出だしからいきなりキャラがぶれまくりです。見た目は随分と可愛らしく目を惹くのに、方向性が定まっていない売り出し方にどこか大人の事情を感じさせます。
パーソナルデータ

デビュー:2019年1月(ただし複数名義が多数)
生年月日:1998年2月7日生まれ
身体特徴:155cm 83/55/83 Bカップ
容姿特徴:生意気な妹系/美少女タイプ(大きな瞳/八重歯)
体型特徴:やせ型ロリ体型/微乳/微尻(剛毛)

デビューしたてということもあってか基本どの作品も受け身です。終始両手を上にあげたまま、されるがままのセックスにまだまだ物足りなさを感じます。あどけない顔立ちはもちろん、胸が小さくまだ未成熟なその体つきは見ていてどこか痛々しさを覚えるうえ、緊縛やら潮吹きやらすでに中出し作品があったりと、メーカーの生き急いでいる感じが垣間見えてちょっと残念です。

そんな彼女の絶頂は、デビュー作ではもちろん初々しさを売りにしているため見受けられませんでしたが、すでに別名義で発売されている作品では普通にイっており、初イキ系は見れないのかと思うとかなり残念です。ただ、どうこう言っても美少女なのに間違いはないわけで、いまにも泣きだしそうな声で喘ぎながら、その可愛い顔を歪めながら絶頂に達する様はなんともいえない背徳感があります。感じ方も見た目に反して結構声を上げるタイプで、学生時代こんな子とセックスしてたら他の子じゃ物足りなくなるだろうなと思ってしまうほど感度はかなり良さそうです。

制服姿だと随分と大人びて見えるけれど、笑うとやっぱり童顔で、なんだかとてもいけないものを見ている気持ちになってしまうのは私だけでしょうか。なにより複数名義が沢山あるうえ、その作品によって設定がまちまちなのはいただけない。大人の事情なのはわかります。いろいろあるんだろうなとも思います。でも消費者側からすればそんなのどうでもよくて、あまりに方向性が定まらないと感情移入もしづらいわけで、どこかメーカーの使い捨て感も透けて見えてしまい色々と興醒めなのです。
このほかにも募集ちゃんシリーズだったりネットでAV応募シリーズだったり、百戦錬磨のナンパ師に街角シロウトナンパにレンタル彼女などなど。よもや誰もが一度は耳にしたことのある有名所の大半を網羅しているみたいですが、顔を覚えられないで有名な私でも判断出来るくらい特徴があるのにここまでわかりやすく多作品に出演するだなんて、もはやある意味これはそういう戦略だと考えた方がいいのかもしれませんね。
他校でも噂になった埼玉県K市にある学校一の美少女 渚みつきAVデビュー


果たしてどれが本当のデビュー作なのかって感じですが、渚みつき名義としてはこの作品が正式なデビュー作品となります。個人的にはデビューもの結構好きなんですけど、この作品を見るより先にあちこちで顔を見かけていたからインタビューの白々しさになんだかちょっと興醒めです。これじゃあホントっぽく見せてなんぼの初々しいデビュー作がいきなり台無しです。ですがまあ、可愛さだけはやっぱり満点。微乳だからかアングルによっては結構なロリはいっていますけど、フェラ顔もなかなかそそられるものがあり結構お気に入りだったりします。唯一残念だったのはこの作品にはオナニーシーンが収められていなかったことでしょうか。

円女交際 中出しoK18歳S級円光娘 渚みつき


デビュー作にオナニーシーンがない!なんて嘆いていたらこの作品ではちゃんと収録されていました。ただ残念ながら指オナはあまり自然な感じがしない、いかにもさせられている感が拭えませんでしたが、ローターは使い慣れているのか巧みな指さばきであっと言う間にイっちゃいます。ともあれこの子はやっぱり制服姿が似合いますね。清純派で通すのはさすがに無理がありますけど、もとが美少女なだけに懸命に男性器を頬張る姿はかなりエッチです。あとこんな見た目ながら彼女、すべての作品で結構激しく喘いでいて、途中何度も何度も息を飲むところなんてほんと生々しく、なんだかんだいいながらしばらく目が離せない女優さんのひとりになりそうです。