FC2ブログ

記事一覧

四十八手【岩清水(いわしみず)】

岩清水(いわしみず)は非挿入系の体位でありクンニリングス、いわゆるオーラルセックスのひとつです。仰向けになった男性の顔に女性が跨り足を広げる、女性にとってはかなり恥ずかしい体勢ですがそのぶん自由度も高く、男性をいたぶるように性器を押し付けたり擦りつけたり出来る唯一無二の体位ともいえます。この時ばかりは男性も舌を堅く尖らせたまま受け身に徹しましょう。多少の我慢を求められますが、性器はもちろん興奮して腰を振り乱す女性の姿を目の当たりに出来るのですから安いものです。むしろ下手に舌を動かすとタイミングが合わず、かえって女性をもどかしい気分にさせるので注意が必要です。


実践にみる岩清水(いわしみず)

俗に言うところの顔面騎乗位であり、M気質のない男性でも興奮を禁じ得ないこの体位。女性をくるりと反転させ二つ巴(ふたつどもえ)に移行することも出来ますが、女性の興奮度合いによってはそのまま体を下げさせ御所車(ごしょぐるま)で挿入するなんてのも充分ありだと思います。なんにせよ岩清水は数少ない女性優位の体位です。普段受け身の女性にとってはかなり勇気のいる体位ではありますが、その優越感と征服感を知るや病みつきになること間違いなしです。

※参照動画:【BOVA】LOVE48 愛の48手組んでみた /Durex Real Love