FC2ブログ

記事一覧

四十八手【鵯越えの逆落とし(ひよどりごえのさかおとし)】

鵯越えの逆落とし(ひよどりごえのさかおとし)は非挿入系の体位でありクンニリングス、いわゆるオーラルセックスのひとつです。うつ伏せになった女性の両脚を抱え上げ、おしりに顔を埋めるようにしてクンニリングスするこの体位。おそらく四十八手のなかでもかなり難易度の高い体位ではないでしょうか。その見た目通りかなりアクロバティックな体位であるため、男女共に体力が求められるのはもちろん、バランスを崩すと怪我をしかねないため、実際に行う場合には充分な注意が必要です。ただその名の通り女性にとってはかなりの奇襲となるため、マンネリ解消のためのちょっとしたスパイスにはなるかもしれませんね。


実践にみる鵯越えの逆落とし(ひよどりごえのさかおとし)

鵯越えの逆落としから女性の足を下ろし挿入すると鵯越え(ひよどりごえ)に移行することが出来ます。むしろ鵯越えからの鵯越えの逆落としが効果的かもしれませんね。そのまま体勢を入れ替え岩清水(いわしみず)へと移行してさらに女性を辱めるなんてのもありかもしれません。いずれにせよ女性にかなり不可がかかる体位であるため無理強いはもちろん、あまり長時間続けることのないよう注意が必要です。

※参照動画:【BOVA】LOVE48 愛の48手組んでみた /Durex Real Love