FC2ブログ

記事一覧

相沢みなみという名の女優

アイドル並みの美貌で2016年にデビューしたものの親友の密告により2017年いきなり親バレ。相当なショックを受けながらも2018年には無事大学を卒業して今後は女優に専念すると宣言してくれたためホッと胸を撫で下ろしたファンも多いことでしょう。その後の快進撃はもはや言わずもがな、FANZAアダルトアワード2019では納得の最優秀女優賞を受賞しました。
パーソナルデータ

デビュー:2016年9月
生年月日:1996年6月14日生まれ
身体特徴:155cm 80/54/82 Cカップ
容姿特徴:綺麗なお姉さん系/美人タイプ
体型特徴:細からず太からず/美乳/美尻

美人だからなにをやっても様になるのですが、いかんせんセックスそのものにはこれといった特徴は見受けられません。ですがその普通さこそが彼女の最大の武器であり、こんな綺麗な顔しててもセックスするんだなんて当たり前の事実に言い知れぬ興奮を憶えてしまいます。なかでも1ヶ月間禁欲し彼女のいない数日間に彼女の親友と気が狂うくらい一心不乱にセックスしまくった 相沢みなみ 合計8回の密着性交ではひときわ普通っぽさが全面に押し出されており、演技だとわかっていながらもどこか親近感が湧いてしまい、女優としてよりもひとりの女性として魅力溢れる作品にしあがっています。もちろん普通にセックスしているだけとはいえ、美人でスタイル抜群な彼女のそれは普通とは一線を画しています。騎乗位での腰つきはなにも特別なことをしているわけでもないのに思わず見入ってしまうほど悩ましく、フェラひとつとってもその綺麗な顔で臆することなく舐め回す仕草は見ているだけで生唾もの。美人は得だなんて言うともともこもないですが、美人のセックスはそれだけで目の保養になるのは間違い無いのです。

ちょっと高めの声で終始藻掻き喘ぐ彼女ですが、実際感じやすいのか結構どの作品でもしっかりイってくれています。得に騎乗位ではぶるりと腰を震わせながらイった後も、噛みしめるようにゆるりゆるりと腰を動かすさまがなんともエロくてたまりません。なかでも「もうイッた!イッたから止めて!」絶頂後にぶっちぎりの追撃弾丸ピストン 待望の人気シリーズに満を持して参戦! 相沢みなみで見せるイキっぷりは秀逸で、ダメダメと言いながらイかされてはもういいもういいと言いながらもまたイかされて、放心してもまたすぐに呼び起こされる快楽にイキ続ける姿はよもや演技とは思えないくらい素の彼女が見られます。

とにかく美人なのでどの作品もただただ見入ってしまいます。こんな美人のセックスが公然と見られるだけでもありがたいのに、大学卒業後は女優業に専念するなんて期待せずにはいられません。個人的にはボクのかかりつけはみなみ先生 相沢みなみ中年好きな文学美少女に身動きできない状態でじっくりねっとり痴女られる。 相沢みなみで見られる痴女役がはまり役だと思うんですけどね。こんな美人さんに苛められるなんて最高のご褒美だと思うんですが――正直もっと見たいです。
生意気な妹にニーハイを履かせ僕だけの「絶対領域」を誕生させ僕好みに痴女らせた。 相沢みなみ


はじめてこの作品を見た時は誰だこの美人さんはと思ったものです。均整の取れた顔立ち、細からず太からずの絶妙なスタイル、なのに結構はしたない恰好をしてみせたり可愛い声で藻掻き喘いだりと、とにかく右手を動かすのも忘れて見入っちゃうくらいの美少女っぷりです。また、この作品では生意気な妹役を演じていますが、別の作品では気弱な女子校生を演じていたりと、SにもMにも柔軟に対応出来るその演技幅はなかなかのもの。どちらも特に違和感なく見られるのはそれだけ演技が上手だという証なので、見た目通りのステレオタイプな役ばかりでなく、もっと色んな役を演じてる作品も見てみたいものです。