FC2ブログ

記事一覧

蓮実クレアという名の女優

一見すると清楚なお姉さんなのに、脱いだらFカップの巨乳だわおしりは大きいわ、おまけにS気質満載の濃厚セックスを見せつけてくれる、まさにデビュー作のタイトルに恥じぬ今世紀最大の極上痴女です。身長が足りなくてモデルを断念したらしいですが結果オーライ。その均整の取れた体つきで藻掻き喘ぐ姿はとても妖艶でよもや160cmを切っているとは思えないくらいダイナミックに乱れてくれます。
パーソナルデータ

デビュー:2012年9月
生年月日:1991年12月3日生まれ
身体特徴:158cm 86/57/87 Fカップ
容姿特徴:綺麗なお姉さん系/美人タイプ
体型特徴:細からず太からず/巨乳/巨尻

今でこそ痴女女優の代名詞としてその名を馳せている彼女ですが、デビュー当時は経験もほとんどなく、クンニはおろか騎乗位さえもが初めてだったなんて驚きです。もちろん落ち着いた顔立ちからは想像も付かないダイナマイトボディは健在で、その一挙手一投足がなんともいえない迫力を醸し出してくれています。そんな彼女のセックスはなにはともあれすべてが大味。特に大きなおしりを震わせながらのバックしかり背面騎乗位は見応えあります。もちろん痴女女優だけあって騎乗位はお手の物。前のめりで大きな胸を揺らしながら、嬉しそうに顔を見つめて腰を振る姿なんてもうすっかり板に付いています。

ただ基本的に責めが多いからかちゃんとした彼女のイキ姿を見た記憶はあまりないように思えます。いくつか見たものもそのダイナミックなセックスとは裏腹に静かにイってしまうものが多く、ある意味そこに意識が持って行かれてしまうくらいの本気度が伺えます。ただ10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック 蓮実クレアではその役柄もあってか彼女の作品のなかではかなり激しく絶頂を迎えています。でもやっぱり彼女はイクよりイかせる姿が似合ってますね。その嬉しそうな顔を見るだけでも興奮を禁じ得ません。

もはや数えられないくらいの作品に出演している彼女。その多くは痴女ものかおしりものであり、確実に視聴者のニーズがそこに向いているのがよくわかります。特に痴女ものが多いからかフェラや手コキの技術は相当なもので、加えてしっかりと隠語を織り交ぜてくれるからM男にとってはこの上ないご褒美のオンパレードです。20代後半に差し掛かるとは思えぬくらい美白で巨乳のハーフ美女、今後はその美貌を活かして悩ましい人妻役が増えて行くのでしょうか。期待せずにはいられません。
僕のねとられ話しを聞いてほしい 生命保険のスケベな顧客に寝盗られた妻 蓮実クレア


数ある彼女の作品のなかでも敢えて受け身な役を演じたこの作品。まあ最後には結局陥落して積極的な女へと変わっていくのですが、それを痴女女優で有名な彼女が演じているというところが最大の見所です。そもそも極上痴女だなんて言われながらも基本的に彼女の顔は苛められ顔ですものね。困った時の八眉なんてさらに苛めたくなるくらいの可愛さです。ただ脅されてる割にはフェラが激しすぎたり自然と出てくる隠語が悩ましかったりと、やはり滲み出る痴女臭は隠しきれないといったところ。でも怯えながら受け入れてしまう姿はなかなかに新鮮で、たまにはこんな彼女を見て浄化されておくと、いっそう痴女風味な彼女が際立つこと間違いなしです。